プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
家族旅行から帰ってきて あっという間に 月が変わって…



ぷっちゃんのうちのコ記念日も過ぎちゃったぁ~


ちなみに うちのコ記念日は5月31日











なんか すっごくかわいいの着てるー!


よーく見せて~!


お顔の模様が ちゃんとぷっちになってるよ!

名前も入ってるしー!






そう!

念願のプチセレブヒグッズを

COBUHIさんでゲットしましたぁ!

かわいいものが ギッシリ詰まったお届けモノ


ぷっちゃんも しっかりニオイチェック!


なかみは





こんなかわいいハンドタオルとか
その他 いろいろ~



ちょうど
うちのコ記念日近くに届いたので
うちのコ記念日のお祝い
ってことにしちゃいましょ!










記念日当日は いつもと変わらず




夕食後に 絶叫たまごタイム

















いつもより 少しだけ長めに たまごちゃんで遊びました











今日は 雨が降ったりやんだり…

お昼休みに タイミングよく 雨がやんだので お庭に出てみると






牛舎にゃんこたちが 家のほうまで遠征してました












ぷっちゃんは 目が釘付け!

にゃんこたちが 牛舎に戻って見えなくなるまで ガン見してましたよ














5月末から



いよいよ 今シーズンの牧草の収穫が始まりました




ぷっちゃんの長いお留守番シーズンの始まりです


関連記事
スポンサーサイト

2016/06/02(木) 02:35 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ひゃーっ!ぷっちゃん、可愛いお洋服だね~。

ぷっち家はこれから牧草の収穫で大忙しですね。体に気をつけて頑張ってください。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
かわいいでしょ?このお洋服。ぷっちと同じ模様になってるんだよー。
5月末に3日雨の降らない日が続いたから牧草スタートしたんだけど、その後 雨が降ったり曇ったり…晴れても続かなくて 今は収穫作業ストップしてます…。自然相手だから仕方ないね。

花&がじゅまるかーしゃん :

遅くなったけどぷっちゃんのうちの仔記念日おめでとう\(^o^)/COBUHIさんのグッズは素敵なお祝いになりましたね♪似ていて可愛い(*≧з≦)花がじゅとお揃いで写真撮りた~い♪ついつい可愛くて色々ポチっとしてしまいキーホルダーもお揃いですo(^o^)o
山恵さんへは行けそうかな!?奇跡起これ~♪♪ってお祈りいっぱいしてるから~♪(笑)
函館の旅行先はとっても行きたくなりました!!我が家もいつか参考にして行きたい思います(^o^)v

逮股 :

なんて可愛い服!もちろんモデルがいいからね(^_−)−☆プリプリおケツも魅力的〜(*^艸^*)

家族旅行記事も楽しく読ませていただきました!函館とってもいきたくなりました〜(^O^)

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
COBUHIさんのお洋服、やっと手に入れることができましたぁ。花ちゃんがじゅくんとオソロイで着てランランしてお写真撮りたーい!キーホルダーもオソロイ?わーい!
金、土と雨が降って牧草できないから 日曜日は もしかしたら 山恵行けるかも!日曜日はお天気回復しそうだよね。一番ラッキーなパターン。そしたら オソロイ着ていくー!

ぷっちママ : Re:

逮股さん
そう、モデルがいいからね(^_−)−☆
ニッくんにはかなわないけど。
ぷりりんおケツも ニッくんにはかなわな〜い。
函館、遠かった…。来年はもう少し近場かな。ニッく家のお出かけも いつもうらやましく見ています。とくに 食べものが美味しそうでσ^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
