プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


前回の続きです。

2016年5月23日 朝~!





朝んぽから帰って来たら…

海鮮丼!


『お部屋で朝市』というサービスで 朝市のお店から お部屋に届けてもらいました。






やって来ました






函館山!





朝の函館の街

少しもやってました…










ぷっちゃん 初めての函館山

ちなみに 函館山の駐車場は 地面が傾いていました





次は 街中を探索~!




函館と言えば…


カールレイモン!

美味しいソーセージのお店
できたてのホットドッグを食べたけど…

写真無し!
次は


ラッキーピエロ!

函館のご当地ハンバーガー屋さん

でも ホットドッグでお腹いっぱいだったので ここでは何も食べず…





古い建物が多い街



坂道の多い街


日影で休みながら のぼりました

やっと坂の上に到着ぅ~!
ぷっちゃん おつかれさま



今日も天気がいい





こんなところに イカ発見!



ぷっちゃんの目には 函館の街はどう映ったのかな?



次回に続く…



次で 家族旅行 最終回です
by ぷっちパパ
関連記事
スポンサーサイト

2016/05/28(土) 18:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR