プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC09747 (1)20160522

前回の続きです!

ハーベスター八雲さんを後にして次に向かったのは・・・・


DSC09856 (1)20160522

七飯町にある ドジコム さんです!



DSC09752 (1)20160522

ランはキレイに整備され・・・・



DSC09798 (2)20160522

広いです!



DSC09771 (1)20160522

天気がよくランラン日和ぃ~



DSC09788 (1)20160522

そして日陰で休む!


DSC09785 (1)20160522

楽しいね~ぷっちゃん!



DSC09802 (1)20160522

DSC09853 (1)20160522

DSC09817 (1)20160522

元気のいいボステリさんに出会いました~



DSC09824 (1)20160522

お互い気があったのか・・・・



DSC09852 (1)20160522

楽しそうにランランしていました。


DSC09860 (1)20160522

オーナーさんも、お客さんも気さくで楽しませて頂きました!



DSC00170 (1)20160522

楽しい思い出を胸に いざ函館へ~  次回へつづく   by ぷっちパパ







関連記事

2016/05/25(水) 19:23 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちママ :

ジャックママさん!
見つけてくださったのですね!!
拍手コメント、ありがとうございます!
ドジコムさんでは 遊び上手なジャックくんのおかげで ぷっちは大満足でした。でも…スタミナ切れのぷっちで せっかくのお誘いに応えられずごめんなさい。
住んでいるところは遠いけれど またどこかのランでご一緒できたらうれしいです!
楽しい時間をありがとうございましたぁ!

ぷっちーばあば :

お天気にも恵まれ良い家族旅行でしたね。流石、北海道、どのランも広くて緑が美しい。ぷっちゃんもランランを堪能した事でしょう。

ジャックかあさん出会い💕

お返事、ありがとうございます!
ジャックもとてもお気に入りだったみたいで本当にありがとう。また、会えますように(*^^*)
インスタントグラムはやってないですか⁈

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
今年もお天気に恵まれた家族旅行でした。旅先のランでも ぷっちが楽しんでいて 飼い主もうれしくなりました。でも、日中のお昼寝ができなかったせいもあり スタミナ切れ〜。お疲れモードのぷっちゃんでした。

ぷっちママ : Re: 出会い💕

ジャックかあさん
ランで相性のいいわんちゃんに会えると ぷっちも飼い主もうれしくなります。ジャックくんは ホントに遊び上手!ぜひぜひまたお会いできることを楽しみにしています。道央方面に来られることがあったら お知らせくださいね。
わが家は インスタはやっていないのです…ジャックくんはインスタやっているのかな。探してみます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
