プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC09318 (1)20160515

昨日の話し!
2016年5月15日、日曜日ぃ~
この日は、お友だちの花ちゃん&がじゅまる君とお出掛けです。



DSC09323 (1)20160515

まず最初はぷっちガーデンで待ち合わせ!



DSC09319 (1)20160515

ワクワク沸く!



DSC09329 (1)20160515

いらっさ~い! ぷっちゃん大喜び!



DSC09328 (1)20160515

今からハシャグともたないぞぉ~!



DSC09332 (1)20160515

次のランは栗山にある・・・・・



DSC09336 (1)20160515

ドッグラン&カフェ Hana(はな)さんです!



DSC09348 (1)20160515

こちら 花(はな)ちゃんです!



DSC09356 (1)20160515

そしてなんとココのランは・・・・



DSC09363 (1)20160515

タダ(無料)です。



DSC09353 (1)20160515

広いぞぉ~!



DSC09339 (1)20160515

でも真夏は暑いし・・・・



DSC09351 (1)20160515

山の中だから虫  います。



DSC09365 (1)20160515

簡単な軽食もあります(ジンギスカンを計画中だそうです)



DSC09368 (1)20160515

カフェは 有料ですよ~!



DSC09359 (1)20160515

さて一行が次に向かったランは・・・・



DSC09379 (1)20160515

最近オープンした川端にあるモアナさん!



DSC09378 (1)20160515

受付です そしてなんと5月中はタダ(無料)です。



DSC09394 (1)20160515

そして そこは・・・・



DSC09396 (1)20160515

やはり 広ーい!



DSC09400 (1)20160515

無料ランのハシゴだね!



DSC09403 (1)20160515

この日も風が少し強くてブヒ達には良かったかも!



DSC09390 (1)20160515

ぷっちも弾けてました。



DSC09407 (1)20160515

今日は遠くから遊びに来てくれて有り難うございました!
牧場のぷっち家にとって収穫期前の楽しいひと時でした。
懲りずにまた遊んでくださいね~!
   by ぷっちパパ



PS


この日の夜・・・

DSC09412 (1)20160515

つっ ついに・・・



DSC09413 (1)20160515

買っちまった・・・・



DSC09418 (1)20160515

G レンズ !








関連記事

2016/05/16(月) 21:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

我が家の急なお誘いにもかかわらず、綺麗で心地良いお得(タダ)なランのハシゴを計画してくれてありがとうございました<m(__)m>どちらへもまた時期を選んで行きたいと思います♪(お気に入り)ぷっちゃんと花いい感じですね~!(^^)!花はぷっちゃんに成長させて貰えて嬉しいです♪パパさん次回会えた時には『買っちまった!Gレンズ』で(笑い)花がじゅの写真も撮って下さい♪楽しみで~す!こちらこそ、どうか懲りずにまた遊んで下さいね~♪

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
遠くから遊びに来てくれてありがとう!
会うたびに 仲良しになる花ちゃんとぷっち、見ている私たちも癒されます。
お得なランのはしご、お昼ごはんだけが心残り…。食いしん坊の私には 全く足りず…ずーっとお腹が空いてましたσ^_^;
このあと ワンダーさんにも行ったと聞いて わが家も行けばよかったー、と思いましたが、空腹には勝てなかったな。
次回は 花パパさんも一緒に遊べるといいね。小樽方面へも行きたーい!

ぷぅミコママです♪ :

すごーい!!
ドッグラン情報重要ぉ~!!
ありがたい!!

更にカフェ情報大事ぃ~♪

そしてそして…

レンズ買ったのですねぇ~♪
被写体はもちろん

ぷぷぷぷっちゃん♪
偶然ぷぅちゃんも撮ってもらえたら嬉しいなぁ♪♪

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママです♪さん
スタッフ常駐ではないランです…
栗山のhanaは 以前は パスタとかあったのに 今はパンケーキと飲み物だけになってたぁ(´・_・`) 今後 ジンギスカンとかやろうと思ってるらしいけど…ジンギスカンって カフェじゃないよね〜。
由仁町川端のmoanaさんは まだカフェはやってないの。いずれやろうと思ってるんだって。
そして ぷっちガーデンは カフェ無し。持ち込みオッケー!ってか 持ち込み歓迎!?

新しいレンズ ちっちゃいカメラには不釣合いな大きさだよ。首から下げると首こりそう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
