プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08744 (1)20160513
今日の話し!
最近 ぷっち家の近くにドッグランが出来たと聞き!
今日お昼休みに行ってきました~なんと家から10分チョイ!
DSC09201 (1)20160513
場所は川端 moana さんです!
DSC09233 (1)20160513
新しくて綺麗でお洒落です。
DSC09311 (1)20160513
看板犬のモナくん(左)とアナちゃん(右)です。
DSC09204 (1)20160513
よろしくね~
DSC09193 (1)20160513
ランは見ての通り 広い!
DSC09270 (1)20160513
すごい!
DSC09211 (1)20160513
いきなり走りだすぷっち!
DSC09214 (1)20160513
春の風を浴びながら!
DSC09252 (1)20160513
立派な芝生は3年目だそうです。
DSC09259 (1)20160513
それから・・・・
DSC09247 (1)20160513
これは何でしょうか・・・・ハイ 手製のリードフックです。
DSC09262 (1)20160513
さらに・・・・
DSC09266 (1)20160513
隣に新たなランが建設中でした。
DSC09269 (1)20160513
ランの中央には 丘 !
DSC09256 (1)20160513
そして・・・・・
DSC09273 (1)20160513
アジリティもあるよ!
DSC09272 (1)20160513
思いがけず楽しいお昼休みを堪能したぷっちでした!
さあ~帰って仕事しよ・・・・・by ぷっちパパ
関連記事

2016/05/13(金) 20:28 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ブルコフ :

行きましゅ。
必ず行きましゅ。
一緒に行くでしゅ。
いや,一緒に行ってくだしゃい。

ぷっちーばあば :

ひゃーっ!こんなに近くに広くて素敵なランが出来たのですね~。ぷっち家又楽しみが増えましたね。

ぷっち : Re:

ブルたん
一緒に行ってくれますか?
うれしいです。
5月中は無料なんだって。
来月からは300円だって。
いずれカフェもやるって。
今はまだカフェはないけれど 広くてキレイなランだから サラダバー食べ放題ですよ。
週末金土日の営業だって。
一緒にランランして遊ぼうね!
ぷっちより

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
いつも昼休みにぷっちガーデンで遊んでるんだけど やっぱり他のワンコや飼い主さんがいる方がぷっちはうれしそう。ウチから車で10分なので お休みの日じゃなくても お昼休みに連れて行ってあげられるからいいな。

花&がじゅまるかーしゃん :

とっても広くて素敵なランですね♪
看板犬も可愛い♪
行ってみた~い!遊ばせたい!!
都合が合う日には是非一緒に遊んで下さ~い♪m(._.)m

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
やっと行ってきましたぁ!とてもキレイな芝生のランでしたぁ!看板犬の二頭は いつも一緒に行動しててかわいかったです。
わが家の近く、ということは 花がじゅ家からはかなり遠いですが ぜひぜひご一緒してくださーい!

リバーサイドバアバ :

モナちゃんアナちゃん・・・ぬいぐるみかとおもたぁ~~~


ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
そうなの、モナくんアナちゃんは 白くてフワモコで ぬいぐるみみたいでした。同じワンコでも こうも違うんですね〜。ぷっちは ぬいぐるみって感じはしませんが かわいさは負けないつもりでーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
