プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっち 眠そうです…

眠いの…



しばらくすると ぷっちママのカカト枕で、爆睡しちゃいました




なぜ こんなに眠いのかというと…
それはね

今日は とっても楽しかったからー!

風はものすごく強かったけど こんなにキレイな青空の下 ランランしてきたのー!




キレイな緑のラン!

さんりん舎さんに到着して 

お友だちが来る前に

まずはランラン会場のチェックをするぷっち





そして


ブヒ友さんたちと たーくさん遊んだの!


それにね 

たーくさん ナデナデしてもらったのー!




楽しかったブヒブヒランラン会の様子は また次回に…
ぷっちだけでなく 飼い主も 眠いの…σ^_^;
関連記事
スポンサーサイト

2016/05/08(日) 19:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

そらふくママ :

楽しい会の企画ありがとうございました。細かい心遣いもさすがママ‼️いや、パパ⁉️
(笑)んなわけ…ww

瑠奈はぷっちの可愛さにメロメロになって、帰りに3ブヒ飼いになりたいと申しておりました。パパとママはぷっちがいないと廃人になるからね〜無理だよね〜(≧∇≦)

ぷっちママ : Re:

そらふくママさん
いやぁ 吹き飛ばされそうな強風でしたが 楽しかったです。クルマの窓から福ちゃん顔出してて 飛ばされないか心配でしたよ〜。
お姉ちゃんにたーくさんナデナデしてもらって ぷっち大満足!空福家に養子に…んーやっぱりダメだ…わたしたちが廃人になるー。

るぅすぅパパ :

本当にありがとうございました!
とっ~ても楽しかったです(^^)

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
こちらこそ るぅすぅちゃん&パパさんママさんに来てもらえて うれしかったぁー!るぅたんもすぅたんも 本当に楽しそうにランランしてるから 見ているわたしも うれしくなります。久しぶりに すぅたんがぷっちのこと ペロペロしてくれたし〜。また遊んでね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR