プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08576 (1)20160501

2016年5月1日、日曜日の話し!

この日はお休みdeしかも快晴ぃ~!前から気になっていた アソコ に行ってみたいと思います。



DSC08701 (1)20160501

ジャン!と言う訳でやって来ました・・・ここは、北広島島松にあるドッグラン いこい さんです!




DSC08702 (1)20160501

特徴は・・・手作り感!



DSC08586 (1)20160501

でも、熱意が感じとれます。



DSC08583 (1)20160501

受付です!



DSC08605 (1)20160501

中は・・・・



DSC08591 (1)20160501

ひろーい!



DSC08592 (1)20160501

けど手作り感満載!



DSC08600 (1)20160501

隣は川が流れています。



DSC08631 (1)20160501

ランの中に・・・・



DSC08625 (1)20160501

天然水がひいてあります。



DSC08638 (1)20160501

完全なアウェ~でしたが、ここのオーナーさんがランの中を良い雰囲気にしてくれていてアウェ~感を感じず!
とても楽しい時間にしてくれました。



DSC08645 (1)20160501

なかなか良い所です。



DSC08652 (1)20160501

お食事もいただけます。



DSC08653 (1)20160501

まあまあイケます。



DSC08589 (1)20160501

DSC08619 (1)20160501

DSC08622 (1)20160501

DSC08649 (1)20160501

DSC08677 (1)20160501

DSC08696 (1)20160501

DSC08707 (1)20160501

結論・・・・また来ます!



DSC08725 (1)20160501

帰りにワンダーさんにちょっと寄りました。



DSC08713 (1)20160501

思いがけずじゅんちゃんに会えて喜ぶぷっち!



DSC08708 (1)20160501

今日もタップリ休日を堪能したぷっちでした!    by ぷっちパパ









関連記事

2016/05/03(火) 20:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

すっかり緑になった広い芝生、お友達と遊ぶぷっちゃんの水玉のお洋服が可愛いね。

花&がじゅまるかーしゃん :

また、新しい所だぁ~♪
広いランで数家族集まってもあずましく遊べそうでいいですね!
いつか行きたいです♪
ぷっちゃんも楽しめたみたいで笑顔が可愛い~♪
休日は積極的に出かけてリフレッシュするのが活力になますね♪
次の日曜日が楽しみで~す(^o^)/

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
芝生、緑になってきました。ぷっちガーデンの芝生も 今シーズン最初の芝刈り機登場しましたよ。
ここは 初めての場所だったので ぷっちゃん少し猫かぶってたの。おとなしい子だね、って言われたσ^_^; でも たくさん走って たくさんなでなでしてもらって ぷっちはうれしそうだったよ。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
新規開拓!なかなかよかったよー!今度 ぜひご一緒しましょ。
それからね、つい先日、わが家からクルマで10分ぐらいのところに 新しいドッグランがオープンしたのです。近々 偵察してきまーす。暑くなる前に またご一緒して下さ〜い。
日曜日、楽しみ〜!

じゅん :

いや〜しっかし、寒かったね!!笑
でもね、ぷっちゃんも可愛くて嬉しかったんだけど、
ぷっちママ見て、私こっそり笑ってたんだよ・・・笑
うひひひひ♡

ぷっちママ : Re:

じゅんさん
何?なに?なーに?
また おまたおっ広げてた?
なんでわらってたのー?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR