プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08191 (1)20160419

前回のつづきです・・・・

ふたたびランに戻ります!



DSC08224 (1)20160419

おっと もだちぃ~!



DSC08225 (1)20160419

田舎から来た ぷっちで~す! よろしくね~!



DSC08237 (1)20160419

初めて遭遇する自分より大きなボール!



DSC08241 (1)20160419

おおっ 興味をしめして遊ぶのか・・・



DSC08244 (1)20160419

遊びま  せ~ん!



DSC08240 (1)20160419

でも いいんです。



DSC08254 (1)20160419

さて、 モフモフさんを後にして次に向かったのは・・・・・



DSC08257 (1)20160419

ココっ! わかる人にはわかる

インディアンさんです。



DSC08262 (1)20160419

ムっ!



DSC08264 (1)20160419

ムムッ !



DSC08258 (1)20160419

ムムムッ !



DSC08261 (1)20160419

誰もこず・・・ならば・・・・



DSC08310 (1)20160419

下のランに降りてみました~!



DSC08267 (1)20160419

ボステリさんに遭遇!



DSC08275 (1)20160419

走る!



DSC08276 (1)20160419

騒ぐ!



DSC08319 (1)20160419

はしゃぐ!



DSC08323 (1)20160419

遊んでくれてありがとうね~!



DSC08327 (1)20160419

たっぷり楽しんだ、ぷっちの休日でした!

     by ぷっちパパ





関連記事

2016/04/21(木) 21:35 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

大きなボールは手に負えませんか?やはりワンちゃんのお友達が一番ですよね~。楽しそうだもの。

フレンチ大好きおじゃまします

ルビジュケンネルさん、いいフレンチばかり持っていますよね。一般の方にも譲ってもらえるんですかね?

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
おっきいボール、初めてだったんだけど、手に負えないというより 興味無し、って感じだったよ。
たまに新しいところに遊びに行くのもいいし、お馴染みの場所に行くのもいいもんだよ。農繁期前に たくさん遊びに行かなくちゃ!

ぷっちママ : Re: おじゃまします

フレンチ大好きさん
はじめまして。コメントありがとうございます。ルビジュケンネルさんは 国内だけでなく海外でも活躍されてますもんね。
ちなみに わが家は一般人ですよ〜!一般人というか 田舎もんでーすσ^_^;

逮股 :

ドッグカフェ&ランのハシゴなんてさすがおしゃれ女子ぷっちゃん!

相変わらずみんなと仲良く出来る優しいぷっちゃんですね〜。とっても楽しそう!意外とボールはお気に召さなかった⁉︎笑

ぷっちママ : Re:

逮股さん
田舎家族が 勇気を出して 都会のオサレカフェに行ってきましたよ。実は ランのはしごは…モフモフガーデンさんのお上品な室内ランだけでは ぷっちが物足りなさそうだったから〜σ^_^;
お散歩で大通り公園へ、というのが わたしの憧れの都会生活です。ニッくんは 憧れのシチーボーイです!

クレイ&ボルダー母 :

遅くなりましたが~、先日は遊んでいただきありがとうございました。
ボステリ兄弟の激しい遊び方に、ぷっちちゃんびっくりしてましたね。www
モフモフさんは二度ほど行きましたが、我が家の荒くれボステリを離すのはヒヤヒヤものでした。(´艸`)

ぷっちママ : Re:

クレイ&ボルダー母さん
blog見つけてくれてありがとうございます。クレイくんとボルダーくんと遊べて 楽しかったです。まぁ、あの速い動きについていけてなかったぷっちですけどねσ^_^;
先日、千歳のピピでシャンプーしたときに お店の人がちょうどクレボル兄弟のblogを見ていたらしく 「ぷっちちゃん クレイくんとボルダーくんと遊んだんですね〜。」って。クレボル兄弟もピピを利用されるんですね。わが家は千歳市民なので 月一くらいのペースで利用してます。
またお会いしたら遊んでくださいね!

マツリまま :

出遅れ感満載ですが・・・モフモフさん行ったんですね!
そうか、やっぱり小型ワンコさん用のお上品なランなんですね。
まだ行ってないけど・・・姉妹は単独なら行かなくていいかもかなー。。。
それにしても、ぷっち家の行動力、いいな。
うちは、行きたいところがあってもなかなか。。。
仲良し家族でホントうらやましい!!

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
行ってきましたぁ〜、都会のオサレカフェ&ラン!室内ランは まぁ走るにはちと狭い…でもね、この日 ゴールデンさんやバーニーズさんの大型犬も来てたのですよ。大人しめの大型犬さんでしたけどね。
農家なので基本的に休日は一緒…なので 必然的に一緒に過ごします。ぷっち中心の仲良し家族、ってことにしておきまーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR