プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08162 (1)20160417

二日前の話し!
2016年4月17日日曜日!お休み日!



DSC08161 (1)20160417

しかし雨!



DSC08145 (1)20160417

でも、今日は行く所があります。



DSC08252 (1)20160417

と言う訳で雨の中やって来たのは・・・・・



DSC08192 (1)20160417

札幌にある モフモフガーデンさんです。



DSC08188 (1)20160417

1階は食事と軽食、2階は雑貨屋さん、3階がドッグランになってます。
因みに受付は、2階です!




DSC08169 (1)20160417

3階のランです!



DSC08172 (1)20160417

自然光が入りとても明るいランです。



DSC08180 (1)20160417

あっち キョロキョロ!



DSC08177 (1)20160417

こっち キョロキョロ!



DSC08184 (1)20160417

お洒落な所に落ち着かない田舎者のぷっちです。



DSC08222 (1)20160417

1階に行ってみます。



DSC08195 (1)20160417

かなりお洒落です。


DSC08197 (1)20160417

DSC08217 (1)20160417

DSC08213 (1)20160417

DSC08206 (1)20160417

コップまでお洒落!



DSC08194 (1)20160417

と ここでぷっち と声掛けられビックリ!
以前、溺愛セミナーに参加した時にお世話になった ぷぅミコ家のお友だちのカメラマンさ~ん!
お久しぶりでした~!



DSC08187 (1)20160417

お昼を食べ再びランへ・・・・次回へつづく!  by ぷっちパパ

 いま九州が大変な事になってます・・・・ はやく地震が治まりますように!





    
関連記事

2016/04/19(火) 19:50 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

なんとお洒落な食事処、それに屋内ドッグランは初めてでしょう?次回がたのしみです。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ここの屋内ランは初めてだけど 別の屋内ランは行ったことあるよ。ここは札幌の街中で オシャレな感じでした。初めての場所だから ぷっちは すみずみまでクンクンチェックしてたよ。
一階のカフェは カップケーキ屋さんで かわいいケーキがたくさん並んでた。ぷっちパパもわたしも 2個ずつ食べちゃったよ。

ぷぅミコママです♪ :

行きましたぁ~♪
私もぷぅミコなしの時に一度だけ行きました(笑)
オサレだよねぇ~♪

そうそう29日にそのカメラマンさんと一緒にモフる予定です♪
ぷぅミコははじめてだから大丈夫かしら?
特に命があのカップケーキを見たら、上辺するんじゃないかとちょっと不安なぷぅミコママでございます(笑)

花&がじゅまるかーしゃん :

セレブ感いっぱいのオシャレで素敵なサロンですね~♪いつか行って見たいけど我が仔達静かに居られるのかが心配(^_^;)
次のランの記事が楽しみで~す♫

うめパパ :

うちも溺愛セミナーの後に行ってみました!高いところが気になるのか、うめさんも外ばかり見ていましたよー(^^)
ほんとにオシャレなランでした(≧▽≦)

ぷぅミコママです♪ :

上辺 → 豹変

誤字バンザイ(笑)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママです♪さん
そうなの、とてもオサレだったの。都会のオサレカフェで オサレ犬を連れたカメラマンさんに声をかけてもらって とってもうれしかったぁ。田舎もんがちょっとだけ都会チックな体験できました。
ぷぅちゃんもミコたんも オサレスポットは バッチリでしょ。なんなら オサレカップケーキを頭に乗っけちゃって〜!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
都会のオサレスポット、体験してきましたよ。ビルの3階の室内ランは ちょっと狭いかな。でも 大型犬さんも来てた。この日は雨だったしね。
1階のオサレカフェ、カップケーキが色とりどりでかわいかったの。飼い主は 2個ずつ食べちゃったー!今度 ぜひご一緒しましょ!

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
セミナーのあと ハシゴしてましたか。オサレスポットのハシゴでしたね。
うめんこたんも 外の眺め気になってた?オサレランをすみずみまでチェックしてたぷっち。後半は 他のワンコの飼い主さんたち巡りをして 一匹だけガハガハ息があがってた。ミニランなりに楽しめたようです。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママです♪さん
暗号 読み解いてたよ!
オッケー、大丈夫!
ちゃんと豹変、って読めたもん。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
