プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC07671 (1)20160403

二日前の話し!

2016年4月3日日曜日    ムムムっ 雨かっ・・・・・


DSC07674 (1)20160403

ならば アソコへ行くか!



DSC07688 (1)20160403

と言うわけで・・・やって来たのは・・・・



DSC07794 (1)20160403

毎度お馴染の ココ!



DSC07731 (1)20160403

とりあえず・・・



DSC07720 (1)20160403

ここに来れば・・・・



DSC07718 (1)20160403

誰かと遊べます!



DSC07695 (1)20160403

時々お姉さんと タッチ!



DSC07773 (1)20160403

楽しく・・・・




DSC07762 (1)20160403

遊んでいると・・・・



DSC07863 (1)20160403

初めましての フレブルくんに出会いました!



DSC07851 (1)20160403

春と書いて シュンくん! 8歳だそうです よろしくね~!



DSC07802 (1)20160403

ボーダーコリーさん達!



DSC07804 (1)20160403

これ位の大きさのワンちゃんなら遊べます!



DSC07831 (1)20160403

皆さん遊び上手です!



DSC07834 (1)20160403

DSC07840 (1)20160403

DSC07860 (1)20160403

DSC07789 (1)20160403

お陰さまで、ぷっちゃん十分楽しめたようです、遊んでくれたワンちゃん達ありがとうね~!

2016年 春 これから忙しくなるぞぉ~!    by ぷっちパパ





関連記事

2016/04/05(火) 19:22 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

バタバタしていてPCさわれず、久しぶりに見たら、こんなかわいいぷっちゃんが出ていていやされました!
楽しそうなぷっちゃん見れてうれしい!
イメージカラーの黄緑もお似合いだけど、パイドちゃんのピンクのお洋服もすっごくかわいく似合ってるわ!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
そう、先日 プティちゃんがさくらさんに来てくれたときのぷっちは テンション低かったけれど この日は こんな感じでしたぁσ^_^;
ピンクも似合いますかぁ? ピンクといえば プティちゃん!少しでも お姫様プティちゃんのようになれるように 最近 ピンクのお洋服も仕入れてます…。でも やっぱり ぷっちといえば グリーン、ですかね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR