プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

んー!



今日も お庭で遊びまーす!















すっかり雪のなくなったお庭で 今日もお昼休みにランランラン

でもね 今日のお昼は もうひとつやることあるんだよー!

ハイ!
座ってー!


マテ!


そうなんです!

今日は ぷっちの4才の誕生日!

お昼はケーキと一緒に記念撮影だよ!



今年も ケーキは


ロビナさんのケーキにしましたぁ!

細かいところまでぷっちそっくり!




ケーキじゃないおやっちゅで 釣ってるの写ってるー…σ^_^;


ちょっとお耳のところ 味見していい?



うまっ!


食べるのは 夕方ね!
ケーキをカットして フードの上にトッピングー!

全部は多いから 残りは明日ね!

さあ、お待たせしました
どうぞー!


いっただっきまーす!

パクパクパクパク…

あっという間に共食い終了!

そして 食後は いつものように おもちゃで遊びまーす!



絶叫たまごー!
あ、うしろにいるボスは たまごが遠くに転がっていかないように 柵になってますよ!

もちろん 手前ではぷっちママが 股を広げて 柵になってまーす…



いつものおもちゃで遊んだあとは…



ぷっちゃんに プレゼントだよー!




今年のプレゼントは

手前から

カミカミおもちゃ

シャンプータオル

緑のボールおもちゃ だよ!



さっそく 緑のボールで遊びまーす!

中に おやっちゅを仕込めます


おやっちゅのにおいがするのに なかなかとれないー…





こんなふうに いつもと同じように 過ごした今日
4年前の今日 ぷっちが生まれました

会ったことはないけれど ぷっちを生んでくれた ママブヒちゃん、ありがとね


そして ぷっちを育ててくれた ブリーダーさん ありがとうございます




ぷっちがわが家に来てから ぷっちは私たちに幸せをもたらしてくれました



ぷっちと過ごす毎日は 楽しくて楽しくてたまりません




この 楽しくて幸せな日が 長く長く続くように ぷっちには いつまでも元気でいてもらいたいです


そのために できることはなんでもするからね!


これからも ずっとずーっと 一緒だよー!
ぷっち 4才おめでとう~!
関連記事
スポンサーサイト

2016/03/31(木) 19:39 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

ずっこですー(*^。^*) : 4さあ~~い♪

ぷっちゃん4才おめでとう~~ヾ(≧∇≦*)〃
大事に大事に育てられたお姫様のぷっちゃん♪
これからもかわいい天真爛漫のぷっちゃんの笑顔、楽しみにしています~~ ヽ(´∀`*)ノ

ぷっちーばあば :

ぷっちガーデンでの一人遊びも楽しそうだね。今日は4歳のお誕生日おめでとう!。じいじと一日違いなのでずーっと覚えていますよ。

まーたん

めんこぷっちゃんお誕生日おめでとうございます(*'ω'*)☆
BUHIにも素敵な笑顔が載っていましたね!
ぷっちゃんに再会するときはわかさぎのおやっちゅをお土産にジャンピングちゅっちゅして貰いましょーっと♡
4歳のぷっちゃんも楽しくて幸せな毎日になりますように☆

逮股 :

ぷっちゃんおめでとう‼︎
これからも笑顔全開のぷっち家の幸せをお祈りしています。そして楽しいブログ、これからも楽しみにしています♫

そしていつかぷっちゃんとのデートが実現しますように(*^^*)

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
この1年健康で素敵な毎日でありますように♪
それにしても3月のぷっち家は素敵が沢山でしたね♪ぷっちゃんのお蔭ですね♪
ロビナさんのケーキはぷっちゃんそっくりでとっても素敵♪さつま芋とかぼちゃで出来ているのかな!?ウマウマ完食良かった良かった♪
タマゴで絶叫しちゃうの~!?今度見てみた~い(笑)
また、いつか遊んで下さいね♪

ハグパパ : お誕生日【祝】*:・゚\('∇'*)

ぷっちチャン♪*゚4歳おめでとう🎊🎊
これからも、沢山の幸せを皆に下さいね♥

えふ : プッチお嬢様

大事大事に 育てられてる お嬢ちゃまだから ずっとずっと長生きしますとも!

みんなで二十歳目指しましょう

四歳かうちは今年五歳ですよ!もっとゆっくり年をとって欲しいです
お誕生日おめでとうございます♪

ぷっちママ : Re: 4さあ~~い♪

ずっこさーん
ありがとうございます。
はい、大事に大事に育てた箱入り娘です。
箱から飛び出しちゃうくらいお転婆ですけどね。今年こそ ガ◯アで 出待ちして 偶然を装って ボウさんに会いたーい!いやいや、偶然を装わなくても もしお時間あれば ガ◯アの帰りに寄ってくださいね〜!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ありがとです。
お仕事休めなかったけれど 「いつもと同じ」ことの幸せを実感できた誕生日になりました。じいじと1日違いだから お互い忘れないよね!じいじもおめでとう〜!

ぷっちママ : Re:

まーたんさん
ありがと〜!
BUHI、見てくれた?さくらちゃんのお隣りに載ってたよね。
おやっちゅなしでも ジャンピングちゅっちゅしちゃうよー!今度は いつ会えるかなぁ。会えるのを楽しみにしていまーす。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ありがとうございます!
絶対に ニッくんとのデートを実現させたーい!そのときは ニッくんに負けないくらい わっしゃわしゃして 逮股さんに甘えちゃうからね〜!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
ありがとうございます!
3月は花がじゅ家主催の楽しい会からスタートして 幸せな誕生月になりました。
ロビナさんのケーキは 基本はお芋で、いろんなお野菜で色がついてます。
たまごはね、絶叫しちゃうの。動画で見せたいくらい 絶叫してるの。
これからも 健康で長生きしてほしいです。また遊んでね!

ぷっちママ : Re: お誕生日【祝】*:・゚\('∇'*)

ハグパパさん
ありがとうございます!
ひろばで ハグちゃんのblog見つけました!かわいいハグちゃんの様子が見られるのを楽しみにしています。アメンバーじゃないのでコメントできないけれど、愛読者です!
また 生ハグちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re: プッチお嬢様

えふさん
お嬢さまのぷっち、なんて言ってくれてありがとうございます。くろ太くんのように シャープなカラダにはなれないけれど 健康で長生きしてもらいたいです。ワンダーのシーズンが始まりますから また 遊んでくださいね!
先日の 焼きナスにアスパラ、お野菜が美味しかったぁ〜。ごちそうさまでした。

空かあさん :

ぷっちちゃん
改めまして お誕生日おめでとう♡

ピンクのオヨフク可愛いね!
ぷっちガーデンも春だねぇ(o^^o)
お預けだったケーキも
美味しかったかな*\(^o^)/*
…普段 ボールで遊ばないって 聞いてたけど
たまごちゃんには 不思議な魔法がかかっているのかな?笑
4才のぷっちちゃんも 元気で楽しい毎日を過ごしてねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
そして クウとも遊んでね!

ぷぅミコママです♪ :

ぷっちちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!
一日遅れてごめんよぉ~!!
みんなに愛されているぷっちちゃん♪
本当に生まれてきて良かったねぇ~!
ぷっちちゃんのために、壁になってくれるパパ
ぷっちちゃんのために、歌をいっぱい歌ってくれるママ
本当にぷっちちゃんが来たことで幸せなのが、ブログからも伝わってきますよ♪

いつも明るいぷっちファミリーの4歳の1年もますますハッピーになりますように♪

ぷっぷぷぅ~♪

あずき母 :

1日遅れで。。。
ぷっちゃぁーん!
お誕生日おめでとぉー\(^o^)/

元気で可愛いぷっちゃん♡
ずぅーっと変わらずにいてね!
またジャンピングチュッチュ待ってるよぉ〜

ぷっちママ : Re:

空かあさん
ありがとうございまーす!
アイコン着ないで普通のオヨフク着せたら なんだかものすごく軽快に走ってたー!春だね〜。
そう、普段はボールで遊ばないけど このたまごはね、特別らしい。絶叫しながら追いかけてます。
あったかくなってきたから ぜひまた遊んでくださいね。暑くなる前に…σ^_^;

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママです♪さん
ありがとうございまーす!
壁になり 歌を歌い 幸せな毎日に感謝です。
4才の1年も 楽しいことたーくさんになるといいな。
あ、そうそう…ミコたん 焦げてた…。でも さすがBUHI編集部!心遣いがにくいね〜。次号も楽しみにしていまーす。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
ありがとうございまーす!
あったかくなってきたし また遊んでー!もれなく ジャンピングちゅっちゅしちゃうからね〜!
すっかりアクティブヒになった あずきちゃんのように ぷっちも元気に遊ぶぞ〜!次はいつ会えるかなぁ。ワクワク。

だいごママ :

遅くなりましたが。。。

ぷっちゃん、お誕生日おめでとう!!
あっとゆう間に4歳ですねー。
初めて会ったときはまだパピコでしたよね。
まだまだワンちゃんとのふれあいがわからずに
おどおどしてるぷっちゃんが今でも思い出されます^^
それが今ではこんなに誰とでも遊べるフレンドリーな子になってるんですもん!
時の流れを感じるし、何より、パパさんとママさんの愛情のおかげなんでしょうね(*^_^*)
ぷっち家は本当に幸せオーラがキラキラとしてて眩しいです♡
4歳もぷっちゃんらしく元気に楽しく幸せに過ごせますようにヽ(´▽`)/

ハッピーバースデー!!

うめパパ :

ぷっちゃん!お誕生日おめでとう!
ほんとに1年が早くてびっくりするよね。いつも、元気いっぱいで遊び上手なぷっちゃん。今年もまた楽しく過ごそうね(^^)そして、いつか、うめさんに上手な遊び方をレクチャーしてください!
本当におめでとうございますo(^▽^)o

るぅすぅパパ :

可愛い可愛いぷっちちゃん
お誕生日おめでとう!
幸せいっぱいだね(^^)v
これからも元気で楽しくね!
また遊ぼうね(^^)

ぷっちママ : Re:

だいごママさん
ありがとうございます!
そうでした、初めてだいごくんに会ったときは まだちっちゃかったぷっち。あのときにたくさんの先輩ブヒちゃんたちに会えたから 今のぷっちがいるのです。だいごくんは すっかり貫禄のあるお兄ちゃんになったよね。ぷっちもいつかお姉ちゃんになりたい、と思っていたけれど おてんばぷっち1ブヒで手いっぱい〜σ^_^;
また だいごくん、うたくんと遊べるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
ありがとうございます!
うんうん、早い…。もっとゆっくりでいいのにね。
スタミナのないぷっちは タイミングによっては 無表情になってるけどσ^_^; また会ったときは ナデナデしてください。うめんこたんに グイグイ行かないように 優しくお近づきになれるように指導しておきます!また会えるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがとうございます!
ぷっちも 幸せ、って思ってくれてるかわからないけれど 飼い主は幸せでーす。
るぅすぅ姉妹のようなスタミナはないけれど また会ったときは いっぱい遊ぼうね!
次はいつ会えるかなぁ?遊びたいよー!

こてちゃた母 : おめでとうございます

遅くなったけどぷっちゃんお誕生日おめでとう!
いつも天真爛漫なぷっちゃんが大好きです。これからもこてちゃたと遊んでね~また、PUCCHI GARDENに遊びに行くね。

ぷっちママ : Re: おめでとうございます

こてちゃた母さん
ありがとうございまーす!
ちゃたろうくんは ぷっちを気に入ってくれてる貴重なお友だち〜。ちゃたろうくんに嫌われないように 女に磨きをかけなくちゃ。今年は 大人のミリョクも発揮して こてつくんにも振り向いてもらえるようにしたいわ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR