プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3月27日 

この日は ブヒ友のプティちゃんが ぷっち家地方に遊びに来てくれる日!




前日 お休みだったので さくらさん~WANDERさん~お店シャンプー、と一日中お出かけだったぷっち

まさか 2日連続でおでかけできるとは 思ってなかったみたい…






プティちゃんとの待ち合わせ場所は

こちら



そう、さくらさんは この日が最終営業日なのです!



お店が終わっちゃう前に 来てみたかったといってくれたプティちゃんが 遠くから遊びに来てくれました!



こんにちはー!



さっそく ランランを楽しむプティちゃん



とっても 楽しそうなお顔をしてるね!




プティちゃんの楽しそうなお顔に比べて ぷっちったら…



この表情…


前日の疲れを引きずってる感じだね…




お山の上でも



なんだかね…
テンション低くてごめんね~





プティちゃんは 元気元気!

最終営業日でにぎわうさくらさんをあちこちランランして いろんなワンちゃんにごあいさつ



こんにちは!

プティでしゅよ!








モフモフさん こんにちは!

プティでしゅよ!


ぷっちは プティママさんの足元で サモエドさんのせっかくのごあいさつにも 愛想のないお顔…





プティちゃんが この日 いちばんお気に入りだったのは シェパードさんだったよね~



プティでしゅよ!

こんにちは!

カッコいいでしゅね!





もしもーし?

プティでしゅよ!

あしょんでくだしゃい!







ねえねえ あしょんでくだしゃい!








ふふふ

このしっぽは…






シェパードしゃんでしゅね!

あしょんでくだしゃい!






待ってくだしゃ~い!

プティちゃんの熱烈なアタックに 全然動じないシェパードさんでした


もちろん ぷっちとプティちゃんと2ブヒでのランランも楽しみましたよ!













たくさんランランしたプティちゃんは



ちょっとおつかれかな?


お山の上で ちょっと休憩






ぷっちは お山の上で



クネクネしてた…




プティちゃんは 疲れてるのに ランランしたくて

最後には ママさんに



捕まっちゃったぁ~

もっとあしょびたいでしゅ~!!






プティちゃん さくらさん楽しんでくれたかな?
今度は ぷっちが プティちゃん地方に遊びに行くからね~!
関連記事
スポンサーサイト

2016/03/29(火) 19:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : ありがとう!

ぷっち家とのさくらさん楽しかった!
プティも思い存分楽しめたようです!
ぷっちゃんのお疲れの表情(笑)!
プティパパと大笑いでした!
お疲れだったのにぷっちゃんプティに付き合ってくれてありがとう!

最終のさくらさんで楽しい思い出ができて良かった!
ごはんもすごくおいしかった! 

また予約して行ってみたい素敵なさくらさんでした!
ありがとうね!

ぷっちママ : Re: ありがとう!

プティママさん
こちらこそ 遠くまで来てくれてありがとう!
プティちゃんが ものすごーく楽しそうにランランしてて わたしもうれしかったです。いろんなワンちゃんに挨拶してるプティちゃんは ホントめんこいわぁ。
この日のぷっちは テンション低くてこめんなさいね。でも プティちゃんとランランできて よかったです。
さくらさん、事前に連絡すればランランさせてもらえるので、また遊びに来てください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR