プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC07180 (1)20160328

前回のつづきです! 
さくらさんを後にして次に向かったのは動物園・・・・



DSC07185 (1)20160328

ではなく、このお方達のいる・・・・



DSC07186 (1)20160328

ワンダーさんだ~!



DSC07143 (1)20160328

じゅんちゃんにも久しぶりに会えました!


お久しぶりのワンちゃんも・・・・

DSC07154 (1)20160328

DSC07156 (1)20160328

DSC07170 (1)20160328

DSC07176 (1)20160328

ゾクゾク集結ぅ~ なぜなら今日は単身赴任となった、こてちゃた家のパパさんの壮行会!
じゅんちゃんの声掛けで馴染の顔が集まっています。



DSC07197 (1)20160328

DSC07200 (1)20160328

DSC07246 (1)20160328

DSC07252 (1)20160328

DSC07228 (1)20160328

うまうまが・・・・



DSC07242 (1)20160328

ならびます。



DSC07231 (1)20160328

そこへ、今日の主役が登場!



DSC07244 (1)20160328

DSC07266 (1)20160328

DSC07223 (1)20160328

ワンダーの宴は続きます。



DSC07192 (1)20160328

ところで今年ワンダーさんは、新しい時代へと進みます!



DSC07195 (1)20160328

ワンダー第二章! 応援しています!

     by ぷっちパパ





関連記事

2016/03/28(月) 20:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ワンダーじゅん :

ぷっちゃ〜ん!!この前は楽しかったね〜!!
ぷっちゃ〜ん!!お誕生日おめでと〜〜!!!

ぷっちママ : Re:

ワンダーじゅんさん
こないだはこちらこそありがとー!ぷっちは じゅんちゃんに ちゅっちゅできて うれしそうだったよ。わたしの 暗号のようなおいなりさん、blogに載せてくれてありがとね。
そう、今日は ぷっちのお誕生日だよ。4才になったよー!今年もいっぱいちゅっちゅさせてねー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
