プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC07062 (1)20160326

昨日の話し!2016年3月26日土曜日!

ポッ~ン と お山の上に・・・・・・



DSC07063 (1)20160326

ブヒ 一匹ぃ~!



DSC07139 (1)20160326

さくらさんに来ています。



DSC07113 (1)20160326

さくらさんの本営業もあと2日か~淋しくなるなあ~!



DSC07091 (1)20160326

お店の中では、さくらママさんからサプライズバースデイケーキ!
毎年お祝いしていただきまして ありがとうございました。



DSC07103 (1)20160326

3月31日で ぷっちゃん4ちゃいになります。



DSC07097 (1)20160326

ローソクの火も鼻息で消せます!



DSC07124 (1)20160326

よっ!



DSC07125 (1)20160326

せっ!



DSC07126 (1)20160326

とっ!



DSC07128 (1)20160326

ふぅ~!


DSC07135 (1)20160326

ぷっちの成長とともに思い出の沢山詰まったさくらさん!


DSC07081 (1)20160326

ありがとうございました! でも明日最終日も来ます (4月からは不定期営業となります)
 
次回へつづく     by ぷっちパパ








関連記事

2016/03/27(日) 20:49 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

土曜日は、こんなステキなサプライズがあったのですね!
ローソクの火を鼻息で消せるなんて!すごいぷっちゃん!(笑)
火を消せたせいかケーキが嬉しかったのか笑顔が可愛いぷっちゃん!
ぷっちゃんよかったね!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、お誕生日おめでとう!さくらママさんからのケーキを前に素敵な笑顔、可愛い~。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ケーキ、ぷっちは食べられないのに さくらさんでは 昨年も用意してくれて、写真だけでもって。ぷっちは 興奮して つい鼻息でロウソクの火を消しちゃうの。このときも 3回くらい火をつけ直したのです。でも 興奮してるから笑ったように見えて いいかも〜。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
さくらさんでは 毎年 ケーキを用意してくれるの。ぷっちは アレルギーで食べられないから その時来ている他のお客さんワンコに食べてもらうの。写真だけなんだけど うれしそうでしょ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
