プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
さてさて さくらさんで ランラン&ぐぐっとラブラブしたあと やって来たのは こちら



札幌のオサレカフェ 

HIPPIESさん



お店に入ると



わくわくちしゃう ぷっち



わくわくし過ぎて ブレブレですよ…

ぷっちゃん、

今日はね  ここにお勉強をしにきたのだから いい子にしててね



お願いしますよ

オサレな店内は セミナー仕様にセッティングされていました

この日 開催された 

フレンチブルドッグ溺愛セミナー に参加させていただいたのです

このセミナーは ぷぅミコママさんの熱い想いがたくさんたくさん詰まっているとっても貴重なお勉強会

ぷぅミコママさんのフレブル愛は ハンパない!

そのフレブル愛を わたしたちにも共有させてもらえて 本当に感謝しています

ぷぅミコママさんのblogには 日々 愛ブヒちゃんの ぷぅちゃん&ミコたんのこと、そして たくさんのブヒ友さんたちにとどまらず すべてのブヒちゃんへの愛にあふれた想いが 綴られています

今回のセミナーについても 熱い想いを綴ってくれています


フレンチブルドッグに特化した内容を ご自身もフレンチブルドッグを飼っていらっしゃる獣医さんから直接お聞きすることができるなんて 本当に貴重な機会です


そして その貴重なお話を 愛ブヒを連れて 聞くことができるなんて!

会場内は 飼い主だけでなく ブヒちゃんたちのブヒブヒフガフガ熱気にも包まれていましたね…




さらに その会場が ステキなカフェを貸切!

お勉強のあとには 美味しい食べものと 楽しいおしゃべりで あっという間のひと時でした



セミナーのあと ぺろちゃんのママさんに お耳ぺったんこで甘えるぷっち


セミナー中のブヒちゃんたちは みんないい子でした


ぷっちも 途中退席せずに済みました



うん、えらかったね!

ありがとね!


この ぷっちのかわいい笑顔を守るために もっともっと勉強しなくちゃね!



ぷっちの健康のことを しっかり記録できるノートもお土産にいただきました
企画から 先生への連絡、お店との交渉などたくさんの準備や当日まで 本当に本当にたくさんたくさんお世話になりました

ぷぅミコママさん、こんなに貴重な機会をありがとう💕
第2弾も期待してます…
関連記事
スポンサーサイト

2016/03/23(水) 02:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコママです♪ :

きゃぁ~♪
泣いてもいいですぁ~!!

こんなに素敵に書いてくださって、本当に開催した甲斐がありました。
私の想いを詰め込み過ぎて、押し付けがましくなかったですか(笑)

我が家は基本、ぷぅミコをどこにでも連れて行きたいので、ブヒが参加できるのはマストだったのです。

皆さんの質問も良かったですよね。
人の質問も勉強になったぁ~
これは一人で先生のところに行っていたら、分からなかったことです。

初回ゆえ気が回らないことも多く、失礼があったらごめんなさいねぇ~

世界中のワンコの幸せを祈っているぷぅミコママでした♪

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさんです♪さん
泣かせちゃった〜?だってさ ホントに感謝感謝なのですよ。
講師の先生のセレクトも 会場のセレクトも とってもよかったです。
ソフトクリームを食べなかったことだけが 心残り…また行かなくちゃ!

ぷぅミコママさんの 世界中のワンコへのでっかい愛情が うちのぷっちにも届いてうれしいわぁ〜!これからも よろしくでーす!

そうそう、ぷっちガーデンでの青空教室となったら もれなく いい香りがついてくるからね〜、覚悟してねん💕

ぷっちーばあば :

ブヒちゃんのこんな勉強会があるのですか。
びっくりぽんです。皆さん真剣にわんこちゃんと向き合って居られるのが解ります。
ぷっちゃんも良い子で参加したのですね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
犬のこと、それも フレンチブルドッグのことを勉強できるセミナーでした。今後も テーマを変えて企画してくださるとのこと、とっても貴重なお勉強会です。ぷっちと一緒に参加できるのも助かります。ぷっち、いい子にしてたから えらかったなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
