プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お届けモノで~す!

まずは ニオイチェーック!

今日も念入りな ぷっちのニオイチェックが入ってます…


初めて お買い物してみたお店は コチラ
Jumble design Manさんです


何が届いたのかな~?

おっきいお洋服と ちっちゃいお洋服!


ぷっちゃん
着てみて~!

あら カワイイ!
とっても お似合いよ~!!



喜びの舞???

いいえ 違います…
服を着るといつも 床や壁にこうやってスリスリしちゃうのです…


お腹側と袖は グリーンのシマシマで
背中側はグレーの水玉
うん、なかなかいい感じ!
やっぱり ぷっちゃん グリーン系 似合うね!



で、もうひとつの おっきいお洋服は だれの?



ジャーン!

ぷっちママと おそろい~!


ぷっちを抱っこして スマホで自撮りがんばったんだけど…

ぷっちは 飽きて 大あくび~


このグリーン系の色合いと ちょっと派手ハデなデザインに一目惚れして おそろいで買っちゃいました!

他に ピンクイエロー系もありましたが 緑好きとしては やっぱり こちらがよかったの



ボスのは?って?
もちろん ボスにも おそろい一緒に買う?って聞きましたよ

そしたら 即答で 
「いらん」って…
ちょっと 派手すぎるってさ…




いいもんね~
ぷっちとおそろいで着ちゃうもんね~




今日は 雨でお外に出られなかったけど

明日は お出かけするよ~!


これ、着て行っちゃうかな?
ボスがヤキモチやくかな…
関連記事
スポンサーサイト

2016/03/19(土) 16:23 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんもママちゃんもとっても可愛いお揃いだこと。お出かけが楽しみだね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
かわいいでしょ?でしょでしょ?ちょっと派手だけどね…。ぷっちとおそろいなら わたしも着られるかな、と思って。

るぅすぅパパ :

お揃いいいねぇ~
可愛い↗(^^)/

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっちゃんもママさんもお似合いで可愛い♪
同じデザインで人とワンちゃんがお揃いを着れるのは素敵でいいなぁ~♪!(^^)!お出掛けが楽しみになりますね♪次にお会いする時は是非
お揃いコーデ見せつけて下さいね~!(^o^)v

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ありがと〜でーす!さっそくこのおそろいを着て お出かけしました。そしたら るぅすぅファミリーにも会えちゃって うれしかったぁー!るぅすぅ姉妹は いつもおそろい着てて カワイイなぁ。次は パパさんとママさんも ぜひぜひおそろい着て〜!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
ブヒちゃんとおそろいって カワイイよね〜、って 自分で言っちゃったσ^_^; ちょっと派手ハデなこの服、自分だけなら買わなかったかな…ぷっちとおそろいなら、と思い切ってみました。
とーしゃん&かーしゃん、花パパ&花ママ それぞれが さりげなくおそろいにしてるの、いいよね〜。あのさりげなさが オサレなんだな。この服じゃ、ちっともさりげなくないσ^_^;
花がじゅファミリー、みーんなでおそろいにしたらスゴイね〜!

逮股 :

お揃い可愛い〜‼︎ ステキ親子ですね(*^^*) 私もニコラスおじさんとおそろしちゃおっかな笑

ぷっちママ : Re:

逮股さん
なんかね、ぷっちとおそろいって うれしくって ついポチッとしちゃいました。自分だけなら 買わなかったと思いますσ^_^;
ニッくんと おそろい親子、ぜひぜひ〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR