プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は 楽しいランラン会でした



花&がじゅまるかーしゃんが声をかけてくださり
インディアンボーイズケネルに ブヒ友さんたちが集結~!



201603130027.jpg
がじゅくん 花ちゃん 楽しい会を企画してくれてありがとね



それでは 集結した ブヒちゃんたちを紹介しま~す!

201603130013.jpg
あずきちゃ~ん

フリー情報誌の「スコブル」に と~ってもかわいいお写真載ってたぁ~
ママさんの笑顔もステキだったよぉ~







201603130011.jpg
うめちゃ~ん

うめんこたんは 今日もBUHIXでバッチリ決めてましたね
そしてさらに 新たな衣装もゲットしてたよね~
ケネルには魔物が・・・ね(笑)








201603130008.jpg
源く~ん

源くんの笑顔はサイコーだね~
この日も エ○源になっちゃってたの 見てたよ~






201603130002.jpg
サブり~ん

うん、サブりんの笑顔もサイコーだぁ~
やっぱり イケメンブラザーズだね









201603130005.jpg
空ちゃ~ん

実はね クゥちゃんと ぷっちは お誕生日が同じなの
今月末なんだけど クゥちゃんが5歳、ぷっちが4歳になります

・・・で なんと クゥちゃんとぷっちのお誕生会として この楽しい会を企画してくれたのです!





201603130006.jpg
がじゅく~ん


201603130030.jpg
花ちゃ~ん


こんなに楽しい会を企画してくれて 本当にありがとね






ランラン会場では

201603130001.jpg

ジャックラッセルの ジャックくんとも楽しく遊びましたよ




ボールに目が無い ブヒちゃんたち
201603130009.jpg

がじゅくん ものすごーく真剣な目だね

あずきちゃんも「あたしも ボールなら負けないでち!」と強気の表情

そして 少し離れた所から 空ちゃんだって 狙ってますよ


ぷっちは ボールを追いかけるお友だちを追いかけたいの・・・
ボールには興味無し・・・






ぷっちは 花がじゅ家のみなさんに なでなでしてもらいまくってましたよ

201603130003.jpg
かーしゃん 気持ちいい~ もっともっと~






201603130007.jpg
花ままさ~ん 首も気持ちいい~ もっともっと~






201603130010.jpg
とーしゃ~ん ありがと~で~す もっともっとおねがいしま~す






201603130019.jpg
花ぱぱさ~ん 撮影中失礼しま~す ピットインさせてくださ~い






201603130004.jpg
あ~ ランラン楽し~   




201603130012.jpg
楽しすぎるぅ~









さてさて 2階のカフェ会場では




201603130015.jpg
サブりんが ストローで上手に水分補給中






花がじゅ家からは 高級馬肉のおやっちゅをいただきましたよ

201603130016.jpg
なんか とってもいいにおいがしてる~ 
なに? なになに?



201603130017.jpg
いっただっきまぁ~す!

おいしいおやっちゅ ごちそうさまでした









飼い主たちのランチタイム&おしゃべりタイムのあとは またまたランラン会場へ~



201603130023.jpg
わらびくんと よもぎくん兄弟も来てましたよ~!



ぷっちは わらよもおかんさんに たっぷり遊んでもらいました

201603130021.jpg



201603130022.jpg



201603130024.jpg

とっても遊び上手な わらよもおかん
ぷっちゃんったら すっかりおかんにメロメロです
たくさん遊んでくれてありがとうございました






ぷっちゃんは インディアンのおねえさんにも

201603130014.jpg
お耳ぺったんこで甘えてます
いつも かわいがってくれてありがとうございます





201603130018.jpg
2階のお席でも ランランでも いっしょに遊んだ ハグちゃん
たしか 「2度目まして」 な気がします・・・

パパさん リサラーソンのかわいいベビー服をハグちゃん様にリメイクしたんだそうです
すご~い! 





201603130020.jpg
お久しぶりの 黒パグ まめちゃんにも会えましたぁ~






1階席には かっこいいボンブくんも来てました
お写真無くってごめんなさい









うめちゃん クゥちゃん あずきちゃんの ベンチガールズに
201603130029.jpg
ぷっちも入れてもらっちゃった・・・・

ん?
ベンチボーイもいる???

うめちゃんも クゥちゃんも なんで?って顔して 
がじゅくんのほうを見てる~(笑)








がじゅくんと言えば・・・・

201603130025.jpg

すごいジャンプ力!





花ちゃんと
201603130026.jpg
最後まで遊んでもらって


ぷっちは 大満足!!!

201603130028.jpg




お友だちからは たくさんの贈り物もいただいちゃいました
ぷっち家一同 感激しています

思いがけず たくさんのお友だちに
空ちゃんといっしょにお誕生日のお祝いをしていただいて
本当にうれしかったです

またみんなとランラン
パパさんママさんたちとおしゃべりして
こ~んなステキな時間を過ごしたいです

本当にありがとうございましたぁ!

関連記事

2016/03/14(月) 20:03 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

昨日のブヒ会を開く切っ掛けとなったぷっちゃんと空ちゃんに本当に感謝しま~す♪(*^。^*)/
とっても幸せな楽しい会となり嬉しかったです♪
普段お話したくても中々お会い出来ないご家族と一緒にワイワイワラワラ出来て癒されてラッキーでした!
ぷっちゃんがとってもルンルンで我が家の全員の所へ来てくれて皆をメロメロにしてましたよ~!!もう、めんこ過ぎるわ~!(^^)!
花との関係もとってもいい感じ♪次はもっと仲良く遊べるかなぁ!?ベンチボーイ!?のがじゅをうめちゃんと空ちゃんが・・・あんなシーンあったことにウケました(笑)3月は毎年定例にしてもいい位楽しかった♪来年もやろうね~!!
でも、その前にもいっぱい遊んで下さいね~♪

ぷっちママ :

ハグパパさん
拍手コメント ありがとうございます!
拍手コメントは 他の人には見えないけれど こちらにはしっかり届いています。
ハグちゃんが ランランしている姿も ソファでまったりしている姿も かわいくってたまりません。パパさんリメイクのお洋服も ハグちゃんのかわいさを倍増させてる感じー!またお会いできるといいなぁ。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそ こーんなにステキな会をありがとうございましたぁ!
たくさんのお友だちブヒちゃんたちと ランランわらわら、そしてパパさんママさんたちと ワイワイぺちゃくちゃ、楽しかったなぁ。
花がじゅファミリーに いっぱい甘えさせてもらって ぷっちは大喜びでした。
花ちゃんとのランランも楽しそうだったよね〜。がじゅくんが ボールくわえて持ってきてくれるのもかわいかったなぁ。でも くわえたボールは なかなかはなしてくれなくて グイグイ押し付けてくるのが なんともめんこい!
また 近いうちに遊んでね〜!

うめパパ :

この間はありがとうございました(^^)思ったよりも早く、しかも、まだまだ活きのいいニコニコのぷっちゃんに会えて嬉しかっですo(^▽^)o
うめさんがどしてもぷっちゃんの事が気になるらしく、あぶあぶしてしまいゴメンね。でも、ずっと目で追っているので大好きなんですよー!そのうち遊び上手なぷっちゃん!遊び方を教えてね(^^)

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
ぷっちが 生きのいいうちに 会えてよかった…σ^_^;いつも疲れてくると無表情になっちゃうからね…。
うめんこたん、少しずつ世界を広げてるのがわかるよ!ぷっちがグイグイ来たらこわいよね〜、ごめんね〜。ぷっちがもすこしおしとやかにうめちゃんと遊べればいいんだけど…。これに懲りず また遊んでね〜!

あずき母 :

先日はお疲れさま〜
ちょっと時間がたってから写真見るのもまた楽しいねっ♪
いろいろ思い出してニヤニヤしちゃった!
みんな可愛いよねー
また会えるの楽しみにしてるよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
そうそう、写真見て楽しかったことを思い出して…また楽しくなっちゃいます。あの日は あずきちゃんは 思いっきりボールできなかったから もっと遊びたかったよね。次は ボール持って ぷっちガーデンに来てね〜!待ってるよ〜!

空かあさん :

ランラン会からのぉ〜お誕生会♡
ぷっちゃんと同じ誕生日で
クウもラッキー!(*´艸`*)ァハ♪
遊んだねぇ〜♡
笑ったねぇ〜♡
魔物もいたねぇ〜(≧m≦)ぷっ!

今度は外のランで また皆んなで遊びましょうねぇ〜(^O^)/ありがとう♡

ぷっちママ : Re:

空かあさん
いやぁ、クゥちゃんと同じ誕生日で ぷっちもラッキーだわぁ〜。お誕生日は お祝いする日なんだけど やっぱりまだまだ年は重ねなくていいのに…って思っちゃいますね。ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいなぁ。クゥちゃん、残りの4才生活も おさんぽに お昼寝に 毎日 幸せに過ごしてね〜!
そして 今度は外のランランもぜひぜひ〜!ぷっちガーデンにも 遊びに来てね〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR