プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC06189 (1)20160228

昨日の話し!
2016年2月28日お休みの日ぃ~この日は花ちゃん&がじゅまるくんと会う約束をしています。



DSC06193 (1)20160228

天気も良いし 楽しい一日になりそうだね~



DSC06197 (1)20160228

集合場所は ここ ルルキッチンさん! 石狩市花川にあります。



DSC06206 (1)20160228

集合時間に無事合流!



DSC06212 (1)20160228


いざ鎌倉! いや違った いざ ルル キッチン!


DSC06214 (1)20160228

二階席へ  こんな感じ 良い感じ!



DSC06218 (1)20160228

お洒落な空間!



DSC06219 (1)20160228

お食事は・・・



DSC06222 (1)20160228

薫製卵の乗っけた薫製チャーハン! おすすめです。



DSC06229 (1)20160228

食後一階を通って外ランへ・・・・



DSC06231 (1)20160228

ランの中央には東屋!



DSC06233 (1)20160228

暖房完備!



DSC06234 (1)20160228

しっかりした造り!



DSC06285 (1)20160228

中でコーヒーも頂けます。 薫製コーヒー&薫製ナッツ! 最高!



DSC06243 (1)20160228

お待ちかねランランタイム~!



DSC06244 (1)20160228

ランは少し小さめ!



DSC06247 (1)20160228

住宅街ですから~



DSC06246 (1)20160228

DSC06249 (1)20160228

DSC06253 (1)20160228

とそこへ 以前お会いした黒柴 陸くんとシーズー軍団の皆様!
こんにちは~!



DSC06260 (1)20160228

では、ご一緒に!



DSC06262 (1)20160228

DSC06278 (1)20160228

今日は 楽しいね~!



DSC06284 (1)20160228

さて それじゃあ 次に行きますか~(一行は次の目的地へと向かうのでした)
次回へつづく・・・・・・by ぷっちパパ





関連記事

2016/02/29(月) 21:21 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

昨日は久しぶりにぷっち家とお会い出来て本当に楽しかったです♪何よりも可愛いぷっちゃんには沢山癒されました♪
だけど、我が仔達の洗礼が((+_+))・・・ぷっちゃん今回も上手にお相手してくれてありがとう<m(__)m>ございました♡

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそ うれしかったです!お店の予約もしていただき ありがとうございました。燻製の卵とナッツが美味しかったー!翌日、強風のためか 薪ストーブの煙突から空気が流れこんできて家のなかが 燻製っぽい香りになったの…二日連続、燻製に縁があった我が家ですσ^_^;
花ちゃんがじゅくん、アンヨは大丈夫かな?いっぱい遊んでくれてありがとね。今回、3ブヒの例のフォーメーションの写真、うまく撮れなかったぁ〜。次回はがんばる!←ぷっちパパがね。

リバーサイドバアバ :

29日は新千歳空港周辺は猛烈な吹雪のようですが28日はお天気よさそうですねv-278
今日も大荒れのようですが・・・牛ちゃんたち大丈夫ですか?
こちらも今朝は雪が降って,たいへん寒かったです。

こちら、今日は快晴、でも吹く風はとても冷たくて真冬並み、ぷっちゃんちの辺りは猛吹雪で大変そうですね。お友達と楽しそうにランランの様子を見て癒されています。

逮股 :

あ!ルルキッチン気になってました〜燻製が美味しいと噂で聞きました。ぷっちゃんもお友達と楽しそう♪

いつもドックカフェとかランとか参考にさせてもらってままーす(^。^)>

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
このあたりは大きな被害はありませんでしたが それなりに風が強くて地吹雪でした。うちの古〜い牛舎の窓が一枚外れて落ちてましたが 牛たちは大丈夫でした。
お出かけした日は お天気にも恵まれて 本当によかったー!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん?
テレビの気象情報では 北海道のところがグルグル🌀巻きの天気図だったよね…道内各地で被害が出てきたようですが、この辺りは 今回も大丈夫でした。牛舎の窓が一枚外れて落ちちゃったけど 牛たちは大丈夫!今日は札幌まで行く用事があって車で出かけたんどけど やはり千歳よりも札幌のほうが ヒドイ雪でした。ぷっちはお留守番がんばったので 家の中でたくさん遊びました。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
燻製…美味しかったです!卵とナッツ、サイコー!チーズケーキの燻製、ってのもあって チーズケーキ好きなわたしは 張り切って注文してみましたが…う〜む…スモークチーズはいいけれど、チーズケーキはスモークしてないほうがよかったσ^_^;
いつもシャレオツなお店にお出かけしていて シャレオツなお食事している逮股さんとニッくん、うらやまし〜。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
