プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05490 (1)20160206

昨日の話し!2016年2月6日土曜日!
この日は、前から気になっていたドッグランに行く予定~
しかも現地集合でお友達と合流します。


DSC05492 (1)20160206

しかしその場所が山の中のせいか、いくら調べてもよく分からない~
不安を抱えながらもとりあえず出発~!


2時間後その不安は見事的中~迷った~分からん~何処だ~
現地集合のお友達は到着した様子~結局途中まで迎えに来てもらう事に~情けない!


DSC05674 (1)20160206

目的地はここ・・・



DSC05676 (1)20160206

の ここ ブッチ さんです!
名前がぷっちと似ているので来てみたかったんです~!
札幌市西区の山の中~!


DSC05567 (1)20160206

小雪降る中・・・迎えに来てもらって・・・・なんとか・・・・


DSC05572 (2)20160206

到着~ !


DSC05498 (1)20160206

お待たせしました~!


DSC05499 (1)20160206

感動の再会!


DSC05517 (1)20160206

今日のメンバー ぽぽちゃん!

DSC05524 (1)20160206

まいけるくん~!


DSC05526 (1)20160206

ごんちゃん!


DSC05648 (1)20160206

そして ぷりちゃん!


DSC05511 (1)20160206

今日の役者が・・・・


DSC05534 (1)20160206

揃ったど~!


DSC05569 (1)20160206

ランは (晴れてきた~)


DSC05543 (1)20160206

広い さすが山の中!


DSC05592 (1)20160206

そして・・・


DSC05596 (1)20160206

隣では・・・・


DSC0560920160206.jpg

トレーニング中!


DSC05618 (1)20160206

そして 店内は・・・


DSC05619 (1)20160206

外見から想像出来ない って感じの!


DSC05622 (1)20160206

アンティークな雰囲気!


DSC05624 (1)20160206

料理は結構イケます!


DSC05617 (2)20160206

ぷりちゃんもご満悦!


DSC05651 (1)20160206

ただね~!


DSC05594 (1)20160206

多頭飼いにはキビシイ料金設定!


DSC05589 (1)20160206

後、初めて来る方・・・・


DSC05667 (1)20160206

多分 迷うよ!


DSC05585 (1)20160206

でも、また来ようね~
     by ぷっちパパ





関連記事

2016/02/07(日) 21:33 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

真っ白な雪道、迷ってしまったらどうしようもないね~。でも無事辿り着けてよかった~。
ぷっちゃんの嬉しそうな顔、わんこのお友達が一番だね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
なかなかたどり着けなくて 不安になってきました…でも ぽぽまいごん家のパパさんが 途中まで迎えに来てくれて 無事にたどり着けました。雪がちらついてきたときは 心細かった…
でも、ランランしてるときのぷっちの楽しそうな顔を見てると 連れてきてあげてよかったーって思うよ。いい顔してるよね!

ぷぅミコママです♪ :

我が家もちょっと気になっていたドッグラン!
小別沢トンネルってあって、私が若い頃は幽霊が出ると肝試しのメッカでした(笑)
それもあって小別沢って響きがキョワイ私(笑)

料金…
チーン…

でも、ドッグストックもビジターは1頭平日1000円、土日祝日2000円です。
入会金10,000円と年会費5000円を払えば半額で入れます。
でも年会費はポイントとして5000円分つくので、ラン料金にも利用できます♪
と、ストックの回し者な私。

因みに我が家はフリーパス会員といって、行き放題会員です。
でも2頭なので、10万払ってます・・・
なので毎日納豆食べてます…トホホ…

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママです♪さん
ぎゃー!そうなの?幽霊スポットなのぉ?小別沢トンネル通ってから迷ったの…幽霊の仕業だったのね…きっと。
ランはビジターで一頭1000円でした。パグのお友だちは3パグ多頭飼いでね、ほら パグちゃんだからさぁ、かわいくパグ走りとかしてても 50円分くらいしか走ってなくてね…。3頭で三千円ってキツイなぁと 私が思ったの。
さすがセレブヒぷぅミコ家!ぷぅちゃんとミコたんのランラン代って そーんな額なのねん。わが家は どこの会員でもないのに 毎朝 納豆食べてます…σ^_^;

じゅん :

先日はありがと〜!!
楽しかったよね!!
また新たなとこ見っけたらお供させてください!!

ぷっちママ : Re:

じゅんさん
こちらこそ ありがとー!わが家だけなら たどり着く前に諦めてた…σ^_^;
ぷりちゃんさえ いやじゃなければ ぜひぜひまたご一緒させて〜!ぷりちゃん、ウザいぷっちが居てもいい?
今度は どこがいいかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
