プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここのところ 日曜日に休めることが多いわが家
飼い主が着替えたり 出かける準備をしたりしていると ぷっちはもう うれしくて大興奮!!


おでかけ するんでしょー?
あたし もう わかっちゃったもんねー!


出かける前から 大はしゃぎのぷっち




この日も こちらへ やって来ましたよ!




長沼町のさくらさん
3月末の閉店まで あと何回来られるかな…

さてさて ランには はじめましての ふうたくんがいました

はじめまして~!
と あいさつもそこそこに ぷっちは ふうたくんを追いかけるー!


ふうたくん、びっくりぽん!で
長い毛がなびいてる~!


年下のふうたくん相手に お姉さんのはずのぷっちったら 手加減せずに遊んでた…


楽しそうだね~!


さぁ!ひと遊びしたら 次のお楽しみは お店の中~!!
ママさぁーん!

ぶっちゅー!
わーいわーい!

ぷっちゃん それは やりすぎです!
ママさん ごめんなさい…


あー またまた 調子に乗ってるー!
こんなふうに いつも ぷっちをまるごと受け止めてくれるママさんのことが だーいすきなぷっちです。
てへっ!

今日も ママさんを堪能しましたぁ!!


このうれしそうな顔!


目も輝いてるよねー!

ん?
輝いてるのは…

おやつを見つめてるからかぁ…

パクっ!

さぁ 飼い主のランチを済ませて 後半戦へ~

今度のはじめましてさんは 柴犬のニコちゃん

はじめまして~!


もうすぐ1才になるというニコちゃんは ものすごく元気!




走るのも速くて とても追いつけません


あそぼ!のポーズもかわいいね!


雪山の上でも 元気いっぱい!

年上のぷっちも タジタジ…


でも 本当に楽しそうに遊んでいました

ニコちゃんが行っちゃうと
ぷっちは 雪山の上で

ゴロゴロ…


クネクネ…
これも とっても楽しそう…
なんだけど ニコちゃんのママさんに笑われてたよ~!


この日も さくらさんでランランを満喫してきたぷっちでした!
関連記事
スポンサーサイト

2016/02/01(月) 19:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR