プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは!

ぷっちです!
お友だちの まっちゅとミコちゃんが お庭でソリ遊びをしてるのを見て うちのママさんも やりたくなったんだって…



お昼休みに お庭でうんちょすしてたら

ぷっ山の上から 緑色のソリを持って 

あたしのことを呼んでるの…

ちょっと うんちょすおわるまで

まってください…


出すもの出して お山の上に行ったら…















はなしてもらったんだけど
また お山の上に連れてこられた…







そして また…











関連記事
スポンサーサイト

2016/01/27(水) 19:38 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、ぷっちママさんソリは初体験ですか?楽しそう!。ママさんの方がノリノリですね~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの、ぷっちより わたしのほうが楽しんでる…σ^_^; でも ぷっちも仕方なく付き合ってくれてるよ。

マツリまま :

楽しそうなお顔が~❤
ね、楽しいよね!ハマるよね!?・・・ママが。笑
ぷっちちゃん、余計な事教えてゴメン★
けど、そのうちきっと楽しくなるよ!
もしくは、ママが一人で乗るようになるよ!( ´_ゝ`)プッ
ランが広くてうらやましい~!
そしてソリ仲間が増えてとっても嬉しい!
どんなの買ったのかなー?と思ったら・・・やっぱ緑♪^^

るぅすぅパパ :

やりたい!やりたい!
楽しそう!
また遊びに行かせてくださあーい(^^)/

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
うん、ハマる!わたしがσ^_^;
今日は ぷっちったら 一度も付き合ってくれなかったから わたしひとりで滑ったよ。
緑色のソリ、◯ーマックには無かったから ◯マゾンでポチったよ。
お庭でソリ遊びできるなんて さすが北海道だよね。関東出身のわたしには 楽しすぎです。沖縄のひとが 先日の雪で大はしゃぎしたほどではないけどね。
マツリ家は とうとうスノボ会場まで登場しちゃったもんね〜。ハーフパイプってやつ?すごすぎー!!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
来て来て〜っ!!
るぅすぅちゃんたちなら ひとりで乗れちゃうかな。楽しんでくれるよね、きっと。ん?るぅすぅちゃんたちより パパさんが楽しんでくれちゃうかな???雪解けの時期は ぐちゃぐちゃで汚くなるから 雪のあるうちにぜひぜひ〜!

ぷぅミコママです♪ :

ブログ何度も読んじゃったよ(笑)
楽しそう!
ぷっちゃん何度も乗っちゃいましたね。
あ~でもソリ遊び子供の頃好きだったなぁ~
やりたいなぁ~~
今なら荷重の関係で、スピード出るだろうなぁ~(笑)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママです♪さん
なんだかんだと やる気のないぷっちと 無理やり滑らせてもらいましたよー!だってー ぷっちと遊ぶために ソリ買ったんだもん!
ぷっちが遊んでくれないと 初老の夫婦が自宅の庭でソリ遊び…って悲しすぎる…
ぷっちは 自分から進んで乗りにこないけど しぶしぶ付き合ってくれてる感じ。明日も遊ぶよー!
ぷぅちゃんも ミコたんも ソリ好き?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR