プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05090 (1)20160124

昨日の話し!
2016年1月24日、日曜日ぃ~休み!



DSC05233 (1)20160124

今回もココっ!



DSC05177(2)20160124.jpg

天気も良く・・・寒いけど!



DSC05143 (1)20160124

今日はどんなお友達に会えるかな~



DSC05124 (1)20160124

DSC05132 (1)20160124

DSC05135 (1)20160124

DSC05136 (1)20160124

DSC05102 (1)20160124

DSC05183 (1)20160124

最近ぷっちは大きいワンちゃんが少し苦手になりました。



DSC05185 (1)20160124

目を合わせないように ス~と



DSC05189 (1)20160124

そ~とね  仔犬の時は平気だったんですけどね~



DSC05192 (1)20160124

でも 気にはなってる様です!



DSC05169 (1)20160124

ふと見上げれば・・・・・



DSC0517020160124.jpg

そこには・・・・・・



DSC05157 (1)20160124

自然が織りなす芸術作品が!



DSC05219 (1)20160124

ぷっちには関係ありませんけどね~!   by ぷっちパパ






関連記事

2016/01/25(月) 21:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

あら!ぷっちゃんも苦手なワンちゃんいるんですね。モフモフの大きいかわいこちゃんはサモエドかな⁉︎

ニックの場合大きかろうが小さかろうが赤ちゃんでもお年寄りでも傍若無犬なので困ったものです…。

ぷっちゃんは大人の女性なのね(*^m^*) でも無邪気にはしゃぐ笑顔も最高♪

ぷっちママ : Re:

逮股さん
そうなんです、最近 大きなワンコが苦手なんです…。一度 グレートピレニーズちゃんが あそぼ!って上に乗っかってきたことがあって そのとき から…なような気がしますσ^_^;
ニッくん、相手によって態度を変えることなく ニコラス道を貫いているのね。ぷっちも ニコラスくんとわしゃわしゃしたーい。というより わたしが ニッくんと わっしゃわしゃしたーい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
