プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いやぁ 今朝は冷え込みました
しばれるね…

朝ごはんの後 9時過ぎでも
まだー18℃

加工なしで このコントラスト!
キレイだけど 寒い…
ダイアモンドダストが見れたんだけど…


写真には 写らない…よね…

ん?
拡大してみたら???


あ!
なんか ホコリみたいなの写ってる!


ホラ!

実際は すごーくキレイだったんだけど
きったないホコリにしか見えないのが残念…

こんな冷えた日でも お天気がいいから お昼休みはお外で遊んだよ!

途中 宅配便のおじさんが来ました






行っちゃったね…



うん、遊ぼ!

しばらく 追いかけっこをして…


ぷっちも飽きて…
飼い主は 寒くて耐えられなくなってきて…





なんで 呼ばれたか 分かってるから
なかなか こっちに来ないぷっち…








不満顔のぷっち
寒さに耐えきれなくなった飼い主のせいで お家に入りまーす
しばれる日は 暖かいおうちの中が一番です
関連記事
スポンサーサイト

2016/01/15(金) 19:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

これって樹氷と言うのかなあ~!?。実物を見た事はないけど美しいですねえ。
ぷっちゃんはー18度でもお外が良いんだ!
ばあばも子供の頃雪が積もると嬉しかったなあ~。ぷっち家辺りと規模が違うけどね。

こてちゃた母 :

冬のPUCCHI GARDENも素敵。
今年はいまのところ雪少ないから冬ランがどうなるかというのは心配無用な感じですね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そう、樹氷!かなり気温が低いと 牧場内の木々もキレイな樹氷になるよ。
ぷっちはね もっと遊びたかったみたいだけど この日は飼い主がギブアップ。あ、でも 昼休みには 気温は少し上がって 多分 −8℃ぐらいじゃなかったかな。−20℃近くを経験すると −10℃くらいだと 今日はあったかいね、って感じることがあるよ。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
冬のPUCCHI GARDENも いいよー!寒いけど 遊びに来てー!
そう、今のところ雪が少ないから 除雪もそんなに必要なくて 助かってまーす。

リバーサイドバアバ :

さすが北国v-276
こちらは雪不足で未だスキー場開きもお預け・・・
ダイヤモンドダスト・・・きれいでしょうね!見てみたいe-60

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
ダイヤモンドダスト、キレイですよー!寒いけど。
今朝はこちらは まだ雪は降っていないけれど テレビでは 首都圏の大雪のニュースですね。そちらは いかがでしょう?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR