プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04664 (1)20160110

昨日の話し!2016年1月10日、日曜日そして休日!



DSC04661(2)20160110.jpg

天気も良さそう~♡



DSC0466020160110.jpg

なぬっ! 長沼のさくらさんが三月末でお店を閉めるって・・・・



DSC04671 (1)20160110

さくらさ~ん 



DSC0471220160110 (2)

ママさ~ん!


DSC0471720160110.jpg

からの~


DSC0470920160110.jpg

やさしいお客さ~ん!



DSC04738 (1)20160110

今度は外ランか・・・・



DSC04702 (1)20160110

それ~いけ~!



DSC04682 (1)20160110

こんにちは~!

DSC04690 (1)20160110

DSC04762 (1)20160110

こちらさんも、こんにちは~!

DSC04758 (1)20160110

必死に追いかけるも追いつきませ~ん!

DSC04757 (1)20160110

それでも必死に追いかけるぷっち!



DSC04766 (1)20160110

そんな中、二度目ましての出会いがありました!



DSC04769 (1)20160110

黒柴の陸くんと・・・



DSC04770 (1)20160110

シーズー軍団のレオちゃん?かな


DSC04784 (1)20160110

やっぱり追いつきませんけどね~!


DSC04776 (1)20160110

これからもよろしくね~!



DSC04747 (1)20160110

さくらさんは、3月27日にてお店を閉店となってしまいました。
でも完全に閉める訳ではなくお客さんの要望で、ときどき開けると言ってました。


DSC04742 (1)20160110

是非、また再開して欲しいです。



DSC04705 (1)20160110

でもまだ、だいぶ先の話しだから また来ようね・・・・・  by ぷっちパパ




関連記事

2016/01/11(月) 23:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ショック!
いつも行きたいと思っていたさくらさん!
ぷっちゃんも、さぞがっかりしちゃうでしょうね!
3月27日までに行ってみようと思います!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
そうなんです…ぷっち、ショック…>_<…
プティちゃん、さくらさんに来られる日があったら おしらせくださいね。わが家も ご一緒したいでーす!

陸ママ :

先日はありがとうございます。
お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
ぷっちゃん、いつもめんこい!
一緒に遊んでくれてどーもです。

さくらさん、閉めちゃうんですね。
ショックです。
実はアルミル、浅井先生にお世話になって
るので、さくらさんに通ってます。
また遊んでくださいね~。

ぷっちママ : Re:

陸ママさん
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。シーズーちゃんたちが「軍団」じゃなかったので… 似てるけど違うかな…?って、最初は自信なかったんですぅ…σ^_^;
浅井先生、ぷっちも以前お世話になりましたぁ。また、さくらさんでお会いできるかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR