プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC04433 (1)20160103
昨日の話し!
2016年1月3日お天気良くも悪くもなく。
DSC04435 (1)20160103
今日は、前から気になっていたドッグランへ行く予定・・・・
DSC04436 (1)20160103
ぷっちは既に期待満々!
DSC0445520160103.jpg
と言う訳で やって来たのがココ!
2015年の暮れにオープンしたばかりの新しいお店は 札幌市清田区平岡の住宅街の中にあります。
このお店のことは パグのあいすちゃんやこてちゃた兄弟からの情報で知りました。
DSC0446020160103 (2)
ランは住宅地の中にしては・・・・・
DSC04575 (1)20160103
やたら 広いです!
DSC0446020160103.jpg
入り口はランから入っていって建物のスロープを登っていったところ!
DSC04542 (1)20160103
店内で、お食事もいただけます!
DSC04486 (1)20160103
既にお客さん沢山来ていました。
DSC04591 (1)20160103
ぷっちゃんも大喜び!
DSC04462 (1)20160103
DSC04477 (1)20160103
DSC04559 (1)20160103
DSC04562 (1)20160103
DSC04567 (1)20160103
DSC04479 (1)20160103
楽しいね~ ぷっちゃん!
DSC04507 (1)20160103
喜びのダンス!
DSC04516 (1)20160103
かなりいい気になってます。
DSC04517 (1)20160103
・・・・・・・・・
DSC04530 (1)20160103
楽しかったね~また来ようね~!     by ぷっちパパ
関連記事

2016/01/04(月) 20:15 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

ぷっちゃんすごく楽しそうに過ごしてたようですね。
あの周辺の宅地造成してるところ野原で元々、近所に住む人がワンコを遊ばせてたんですよね。その方々のどなたがオーナーさんなのかなぁと思って場所確認してました。今度はご一緒したいな。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
この日は ボステリさん、バーニーズさんたちがお仲間といらしてました。ぷっちも それなりに楽しそうにしてたのでよかったです。
カフェのほうは、メニューにあっても この日は無し、というものもあったり、ランチどきは なんか厨房がバタバタしてたり 大変そうでしたぁ。
周りは これから建つ家とかもあって ホントに住宅街なんだね。昔は野原だったのかぁ。
次回は ぜひぜひこてちゃた兄弟とご一緒したいです。いこいにも行きたいし、さくらさんにも行きたいし、あーもっとお休み欲しい〜!

逮股 :

あけましておめでとうございます‼︎今年はぷっちゃんと再会できるといいなぁ。

またまた素敵なラン!知らなかった〜ぷっちゃん相変わらずのキラキラ笑顔♪

うめテンママ :

おめでとうございます。
今年もよろしくね~
新しいラン&カフェ ご近所で良いなぁ~
ボステリメンバーは、うめテンのお友達だよ!
IGにぷっちゃんもUPされてました。
今年もお会い出来ると良いですね~

空かあさん :

明けましておめでとうございます!
ぷっちちゃん元気そうですね(o^^o)
今年は ぷっちちゃんと沢山ランラン出来るといいなぁ〜!!
ぷっちガーデンにもお邪魔したいなぁ
今年も宜しくお願いしま〜す(^O^)/

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、初ランランですか?沢山の雪の中お友達と一緒にとっても楽しそうですね~。

プティママ :

素敵なドッグランで楽しそうなぷっちゃん!いいお顔してうらやましい!

さすが情報入手の早いぷっち家!
いつもありがたいです!
わが家も行ってみます!

ぷっちママ : Re:

逮股さん
今年はニッくんとの再会をぜひ実現させた〜い!
このラン、広くてなかなかよったです。広いから大型犬さんたちもいっぱいいて、最近大きなワンコがちょっと苦手になったぷっちは うまく避けてましたけど…σ^_^;
カフェもありましたが、厨房はバタバタしてました。ボスが お蕎麦を注文したら「ダメ〜、無いー!」と奥から声が。ならば うどんは?と聞いたら「うどんも無いー!」って。

ぷっちママ : Re:

うめテンママさん
そうなんです!ボステリさんたち、うめテンちゃんblogや まちゅミコ姉妹、だいごうた兄弟の白黒会レポートで お名前を聞いたことがある子たちばかりでした。
ボステリさんたちは オモチャ使いがお上手。それに身軽ぅ〜!とっても楽しそうでした。
うめテンちゃん、ぜひ今年は PUCCHI GARDENに来てくださいね〜!

ぷっちママ : Re:

空かあさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いしまーす!ぜひぜひ 今年はPUCCHI GARDENに遊びに来てくださいね!
毎日 薪ストーブの炎と ぷっちカイロに癒されながら ソファーで爆睡しちゃうダメなわたしですが、今年もたくさんBUHIまみれになって 遊びたーい!空ちゃん、遊びに来てね〜!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そう、初ランランしてきました。広いランで お友だちもたくさんいて楽しそうだったよ。
そちらに居る頃には 気にもしてなかったけれど 千葉にもよさそうなドッグランがいろいろあるんだね。いつかぷっちと一緒に千葉に行けたらいいなぁ。

あいすパパ :

新年おめでとうございます
遊来楽さんに行きましたか
広いですよね
あいすはもう走りませんけど、
また行きたいと思ってますよ!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
札幌には ランランできてお食事もできるところいろいろあってうらやましいですよね。気になってて行きたいところ、他にもあるのですが なかなか… この日は わが家のお休みとお店の営業日が重なって 比較的ウチから近いところだったので ここにしてみました。
ランは広かったから プティちゃんも大喜びで走り回っちゃうだろうなぁ。
札幌方面へ来られるときは ぜひご一緒させて下さ〜い!

ぷっちママ : Re:

あいすパパさん
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしまーす!
あいすちゃん、いろいろな所へお出かけしてアイドル活動しているのを パパさんがblogで紹介してくれるので いつも楽しみにしているんですよ。行ってみたいところが いっぱいあります。
次はどこであいすちゃんに会えるかなぁ?

リバーサイドバアバ :

さすが北海道だね!住宅街の中にドッグランがあるなんて~~
しかも、とても広そうですねv-276

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
そうなんです。住宅街のなかにしては広かったです。ぷっちを飼うまで 犬のこと、ドッグランのことなんて 気にしたこともなかったけれど 北海道は土地が広いからか、自宅にドッグランを作っているお家が けっこうあるような気がします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
