プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
とうとう今年最後の1日ですね…
年末年始も通常営業のわが家なので 大掃除は レンジフードだけ…にしちゃった
あそこも ここも やろうやろうと思っていたんだけど あっという間に 大晦日になっちゃったんだもん

はい、その通り
言い訳です
仕方ないね…

そんな 年の暮れ
いつも通りに お昼やすみには PUCCHI GARDEN で遊んだり

牧場内の道が真っ白な日は

 お散歩したり






年末も毎日 お仕事がんばっている ボス

ボスのお誕生日もサラッと過ぎちゃって
 1日遅れでケーキを食べたり


いつも通りに過ぎた年の暮れ
この一年を振り返ってみると やはり わが家は ぷっち中心の一年でした
ぷっちのおかげでたくさんのお友だちと楽しい時間を過ごすことができました
なんといっても 夏にPUCCHI GARDENが完成して 
秋には たくさんのお友だちが遊びに来てくれたのが うれしかったなぁ

また来年も ぷっち中心の日々を過ごしながら たくさんの楽しいことを経験していきたいと思います
今年 お世話になったたーくさんの方々 ありがとうございましたぁ!
そして 来年も 
どうぞ よろしく

お願いしま~す!
関連記事

2015/12/31(木) 13:43 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

まーたん :

ブログでかわいいぷっちゃんの沢山の姿に癒されています。
来年も楽しみにしていますね!!再会もできたらいいなぁ~♪
よい年をお迎えくださいね^^

あけましておめでとうございます!
昨年は楽しい一時ありがとうございました(^^)/
今年も宜しくお願い致します(^^)

るぅすぅパパでした^^;

ぷっちママ : Re:

まーたんさん
ありがとう!遠くにいても blogやFacebookでつながっているのが うれしいです。
もうこちらに帰ってきているのかな?再会できたらうれしいです。
今年も どうぞよろしくお願いしますね!

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
いつもいつもコメントありがとうございます!
そして 今年もぜひぜひ PUCCHI GARDENに遊びに来てくださいね!
こちらこそ 本年もどうぞよろしくお願いします!

ぷっちーばあば :

ぷっち家のみなさーん新年おめでとう!
そしてぷっちパパさんお誕生日おめでとう!
昨年はぷっち家の楽しい様子が一ぱいわかり、ばあばはとても幸せでした。今年もよろしくね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ありがとう。離れていても こうして ぷっちファミリーの様子を見てもらえて こちらもうれしいです。blog更新は サボり気味ですが、今年もよろしくお願いしまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
