プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC04175 (1)20151227
昨日の話しです!
2015年12月27日、日曜日ぃ~!
今年最後のお休み日ぃ~!
DSC04177 (1)20151227
なぬ! 長沼のさくらさん 今日が年内営業最終日だって・・・・・
DSC04179 (1)20151227
と言う訳で やって来ましたさくらさん!
この日北海道の一部では吹雪いていた所があったようですが・・・・
DSC04191 (1)20151227
ぷっち地方は、いい天気ぃ~しかし外気温-7℃前後ぉ~さぶいです!
DSC04208 (1)20151227
でもぉ~ さくらさんに来るとぷっちゃんの表情が・・・・




ハイ!
DSC04206 (1)20151227
こ~んな 感じぃ~!

DSC04213 (1)20151227-1
満面の笑顔でさくらままさんにご挨拶!
DSC04218 (1)20151227
さくらさんのランも走り納めなんだね!
DSC04252 (1)20151227-1
お友達も沢山集まってきました!
DSC04240 (1)20151227
それいけ~!
DSC04230 (1)20151227
とぉ~りゃ~
DSC04224 (1)20151227
ルールを守って遊ぶんだぞ!
DSC04247 (1)20151227
2015年 ラストラン!
DSC04234 (1)20151227
おりゃ~
DSC04235 (1)20151227
ブハ~ まだまだ!
DSC04236 (1)20151227
これで・・・
DSC04239 (1)20151227
どうだ~!       真っ白だ~!
DSC04243 (1)20151227
こうして身体一杯に思い出を刻み込んだぷっちでした。
by ぷっちパパ
関連記事

2015/12/28(月) 21:13 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 : 今年もありがとう

えっと…ぷっちゃん、今年もぼくの心を癒してくれてありがとう。
PUCCHI Gardenに遊びに行って楽しかったよ。来年もまたちゅっちゅしようね。

ちゃたろうより

本当にこてちゃた家と遊んでくれてありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

ぷっちママ : Re: 今年もありがとう

こてちゃた母さん
こちらこそ ZJTのぷっちのことをチュッチュしてくれる貴重な存在の ちゃたろうくん、ありがとね。こてつにいちゃんも一緒に わが家に遊びに来てもらえたのが うれしかったです。来年もよろしくお願いします!

ちゃたろうくん、いつもありがとね。
顔に出ちゃうわたしだけど 来年もたくさん遊んでね。 ぷっちより
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR