プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
月曜日には 芝生が見えていたPUCCHI GARDEN


12月にしては 気温は高め…



そして そのあと 雨が降って 地面はべちょべちょ
べちょべちょの地面より 雪で白くなった地面がいいのにー!って 思っていたら

うん!やっぱり雪 降ったね…



木曜日には PUCCHI GARDENも 真っ白になって ぷっちも大喜び!



トンネルに頭をつっこんで


いないと思うよ…













こんな感じで 白くなったお庭で 毎日 お昼休みに楽しんでいますよ

さらに 雪が降った金曜日






給油に来たホクレンのおじさんが フェンス越しに遊んでくれました


でもね フェンス越しにかまってもらうと うれしくてジャンプしちゃうぷっち
フェンス際は 除雪しなくちゃね…
そして 今日

朝から時々 吹雪いたり晴れたり…
お昼休みには 雪もやんで またお庭で遊びました








宅配便のおじさんだよ

今日もおじさんがフェンス越しにかまってくれました



こんな感じで 真っ白な中 

毎日 元気に遊んでまーす

ときどき よだれつららを垂らしながらね…



関連記事
スポンサーサイト

2015/12/19(土) 18:39 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちがーでんに沢山の雪が降りましたね~。ぷっちゃん大喜びで駆け回って楽しそうですね。今日は、ばあばの辺りもお日様が出て居ても風がとても冷たかったわ~。

冬本番ですねv-276

ぷっちゃん 嬉しさのあまりに、フェンスを越えて飛び出たら大変ですね!

雪かきご苦労さん。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
これだけ真っ白になっ気温も下がってきたので もう しばらくは芝生は見えないかなぁ。
雪のガーデンも 楽しんでるぷっちです。
もう少し降って 牧場内の道もキレイな真っ白になったら 場内散歩もできるので それも楽しみ。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん、かな?
はい、冬本番です!
雪かき ボスにばかりやらせてるわけではないんですよ〜。このときは たまたまσ^_^;
わたしも 雪かき してますから〜σ^_^;
真っ白なお庭で 昼休みに家族で楽しんでいまーす。

リバーサイドバアバ :

ハイハイ!バァバでした。
今年の雪は湿度を含んでいて、重いらしいですね!
腰など痛めないように・・・

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
牧場内の広いところは重機で除雪するのですが、玄関周りや ぷっちのお庭は手作業…腰、痛めないように気をつけます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
