プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03396 (1)20151206

三日前の話しです!
2015年12月6日日曜日ぃ~休日です。

DSC03463 (1)20151206

最近よく行くさくらさん! (近いから)
天気いいぞぉ~寒いけど!

DSC03399 (1)20151206

ここでは、いろんなお友達に出会えます。

DSC03420 (1)20151206

DSC03437 (1)20151206

DSC03511 (1)20151206

DSC03405 (1)20151206

DSC03417 (1)20151206

DSC03423 (1)20151206

DSC03427 (1)20151206

ぷっちも楽しそうです!

DSC03429 (1)20151206

そんな いつものさくらさんで、新しい出会いがありました。

DSC03480 (1)20151206

コクルく~ん! もうすぐ9歳の男の子!

DSC03478 (1)20151206

はじめまして~!

DSC03485 (1)20151206

よろしくね~!

DSC03490 (1)20151206

そして更なる出会いがありました~!
ドッグデプトのお姉さ~ん まさかここで会えるとは・・・・

DSC03493 (1)20151206

ぷっちも不思議そうです。

DSC03495 (1)20151206

とろくん!

DSC03499 (1)20151206

ふわりちゃん!
よろしくね~!

DSC03535 (1)20151206

そして さくらさんを後にして次に向かったのは・・・

DSC0357020151206.jpg

ワンダーさんだぁ~!

DSC03565 (1)20151206

すでに お友達が一杯!

DSC03557 (1)20151206

DSC03572(2)20151206.jpg

DSC03568 (1)20151206

DSC03554 (1)20151206

ワンダーさんと共に歩んで来たぷっち (勝手にそう思っている)

DSC03577 (1)20151206

これからも よろしくね!

by ぷっちパパ
関連記事

2015/12/09(水) 20:15 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

優しいぷっちゃんはたくさんお友達がいて羨ましい!みんな良い笑顔(*^∀^*) さらにお友達が増えたんですね。しかも9歳でとっても元気な子、励みになるなぁ。

ニックも目指せ20歳!です(^m ^

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ランとかで 大先輩のブヒちゃんに会うと うれしくなります。元気に長生きしてほしいもんね。ニッくんめざせ20歳!!ぷっちもめざすよ〜!みーんないっしょに元気に長生きしてほしいなぁ。

ワンダーじゅん :

もちろ〜〜ん!!
ワンダーにはぷっちゃんは欠かせない存在です〜!
これからもずっと一緒に突っ走ろうね〜!!

ぷっちママ : Re:

ワンダーじゅんさん
ありがとね〜。ワンダーに 初めて遊びに行った日のこと ずっと覚えてるよ。行く前にドキドキしながら電話したこともね。
ずーっとお世話になってるワンダーなのにさ、こないだの幼稚園でのあの顔、ヒッドイよね〜。あからさまにつまんなそうな顔…。これからも 顔に出ちゃうお嬢をよろしく〜!

黒丸<コクル>かーちゃん

先日はお会い出来てうれしかったです!
ぷっちゃんが股の中に来てくるっとお座りしてくれる姿がとーっても可愛くって・・・すっかりぷっちゃんファンです!
また遊んでくださいねーっ。

ぷっちママ : Re:

黒丸〈コクル〉かーちゃんさん
わーい(≧∇≦)blog、見つけてくださりありがとうございます!
さくらさんでは なかなかブヒちゃんに会わないので 先日 コクルくんの姿を見つけた時は 店内で大喜びの飼い主でしたぁ。
大先輩のコクルくん、また会えたらうれしいなぁ。パパさんにもママさんにも すっかり甘えていたぷっち、これからもよろしくお願いしまーす!

ぷっちママ : Re:

黒丸〈コクル〉かーちゃんさん
わーい(≧∇≦)blog、見つけてくださりありがとうございます!
さくらさんでは なかなかブヒちゃんに会わないので 先日 コクルくんの姿を見つけた時は 店内で大喜びの飼い主でしたぁ。
大先輩のコクルくん、また会えたらうれしいなぁ。パパさんにもママさんにも すっかり甘えていたぷっち、これからもよろしくお願いしまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR