プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC03083 (1)20151130

これは、2015年11月28日土曜日のお話ですよ!
最近お休みが取りやすくなったぷっち家、この日はお休みです。

DSC03088 (1)20151130

しかしお天気が不安定~!

DSC03095 (1)20151130

窓の外は雪~!

DSC03100 (1)20151130

近場のさくらさんに来て見ました~そしたら晴れ~!

DSC03215 (1)20151130

ラッキ~!

DSC03193 (1)20151130

そして更にラッキーなことに・・・・・

DSC03132 (1)20151130

ぷっちゃんが大好きのお友達の てつこ ちゃん !

DSC03138 (1)20151130

お久しぶり~!

DSC03140 (1)20151130

遊んでくださ~い!

DSC03111 (1)20151130

DSC03108 (1)20151130

DSC03120 (1)20151130

追いかけたり~!

DSC03149 (1)20151130

追いかけられたり~!

DSC03153 (1)20151130

追い越されるぞぉ~ 頑張れぷっち~!

DSC03161 (1)20151130

まだまだだな!

DSC03183 (1)20151130

てつこパパさんの間や~

DSC03185 (1)20151130

てつこママさんの間を行ったり来たり!

DSC03188 (1)20151130

ぷっちゃん 調子に乗り過ぎ!

DSC03174 (1)20151130

てつこちゃん、わがままなぷっちと遊んでくれてありがとうね~!

さくらさんを後にして次に向かったのは・・・・・

DSC03277 (1)20151130

ワンダーさんだ~!

DSC03235 (1)20151130

ここでは、大好きなじゅんちゃんに会え!

DSC032771(2)20151130.jpg

おじくんや・・・

DSC03260 (1)20151130

ぷりちゃんにも会えました。

DSC03237 (1)20151130

しかし、このいい天気が・・・・

DSC03242 (1)20151130

一瞬でくもり 更に雪ぃ~!

DSC03244 (1)20151130

しかも さぶい!

DSC03250 (1)20151130

でも、少し耐えていると雪雲が去り・・・また晴れ間が!

DSC03249 (1)20151130

いい時もあれば悪い時もある まるで人生みたいだね~!
by ぷっちパパ
関連記事

2015/11/30(月) 23:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃん、てつこちゃんとたのしそう!
てつこちゃんと遊ぶときは、ぷっちゃんおいかけるのね!
ラバーシューズもちゃんと履いてえらいねぷっちゃん!

さくらさんやワンダーさんが近くのぷっちゃんがすごくうらやましいです!

オジくんとぷりちゃんを見ていると私もブルちゃん飼ってみたくなりました!
やっべっぞ!!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
てつこちゃんは 本当に遊び上手で優しいのです。この日は ぷっちが来る前に散々走って疲れていたそうです。なのに ぷっちの誘いに仕方なく付き合ってくれていました。
イングリッシュブルさん、とうとう迎えちゃいますかぁ?プティ家は 先代犬のブルテリアさんといい、ブル系がお好みですね。その中で チョコ兄は ダントツのイケメンだわぁ。
プティ家地方も すっかり真っ白ですよね。プティちゃんも ママさんもパパさんも みなさんお元気で冬を乗り切ってくださいね。

ワンダーじゅん :

いや〜〜ぼったぼった雪降ってた中、
色々お話ありがと〜〜!!
ワンコそっちのけだったよね・・笑
ボスだけがワンコみてたような・・笑

ありがとうね!

ぷっちママ : Re:

ワンダーじゅんさん
いやぁ〜こちらこそ、ありがとね。
どんなお天気でも お客さん来たら接客しなきゃいけないのって 大変だよね〜。
ボスね、このblog じゅんちゃんへのメッセージを込めて書いたんだって。じゅんちゃんに読んでもらえてよかったぁ。

ワンダーじゅん :

うん・・
ありがと、ボス。
でさ、ぼったぼった降る雪の中でも、
私楽しかったんだ。
だからさ、どんな状況でも、
楽しむか、文句たれるか、泣きべそかくか、
全て自分次第なんだよね。
ありがとね♡

ぷっちママ : Re:

ワンダーじゅんさん
じゅんちゃんにはきっと伝わってるから いちいちあんなコメントしなくてよかったのに、とボスに言われました…反省。
いつもありがとね、じゅんちゃん。
で、来週の幼稚園 よろしく〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR