プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02945 (1)20151125

前回のつづきです!
久しぶりのさくらさん お墓参り そして次に向かったのはココ!

DSC02953 (1)20151125

しかーし 一階はこんな感じ・・・・・

DSC0295420151125.jpg

でも大丈夫!

DSC02947 (1)20151125

今日はココの二階で パグちゃん達のぺちゃ会が開催されているのです。
お友達のパグちゃんも参加しているので、ちょっとお邪魔してみようかなと思っていたら・・・
こてちゃた家の方が降りてきてどうぞーって  いく~!

DSC02959 (2)20151125

で、二階はこんな感じぃ~いい感じ~!

DSC02959 (1)20151125

たくさんのパグちゃんにぷっちゃん少し困惑気味!

DSC02963 (1)20151125

よろしくね~!

DSC02983 (1)20151125

外は寒いので、一階の室内ランへ移動!

DSC02993 (1)20151125

わらわら状態です。

DSC02996 (1)20151125

DSC03002 (1)20151125

DSC03006 (1)20151125

DSC03009 (1)20151125

ぺちゃ会 盛り上がってますね~!

DSC02952 (1)20151125

今日は突然お邪魔しました!
パグちゃん達 遊んでくれてありがとうね!

DSC03039 (1)20151125

そして翌日・・・・・

DSC03041 (1)20151125

まだ11月なのに・・・・・

DSC03042 (1)20151125

北海道は沢山の雪が・・・・・

DSC03044 (1)20151125

ふった~!

DSC03066 (1)20151125

そして今日(25日)晴れましたが・・・さぶい!

DSC03057 (1)20151125

まさか寝雪になるのでは・・・

DSC03059 (1)20151125

ぷっちのお庭 初めての冬です!

DSC03032 (1)20151125

そして・・・・

DSC03033 (1)20151125

いよいよ来るんだね・・・・

DSC03034 (1)20151125

ぷっちゃん 4回目の冬が・・・・・

by ぷっちパパ
関連記事

2015/11/25(水) 21:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

ぺちゃ会に乱入してくれてありがとう。

PUCCHI Gardenの冬はどんなんになるのでしょうね。
冬も景色よさそう‼

ぷっちーばあば :

北海道に沢山の雪が降ったとの報道にぷっち家の牧場やぷっちガーデンはすっぽりと雪に覆われたかな~と想像していたらまさにその通りでしたね。ぷっち家の皆さん風邪など引かない様にね。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
こちらこそ おじゃまさせてもらっちゃってありがとうです。ペチャさんたち、かわいかったなぁ。シャイなぷっち家、飼い主さんたちとは お話しできず…σ^_^; でも ぷっちは 楽しそうでよかったです。
冬のPUCCHI GARDEN、フェンス際の除雪をがんばらないと 誰でも脱走できちゃいそうです〜。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
一晩ですっかり真っ白になっちゃいました。とうとう雪の季節に突入です。
そちらも 寒くなったでしょう?

逮股 :

ぷっちゃーん!相変わらずのステキな笑顔(*^^*)本当に楽しそう!いつも癒されています♪

ニックは現在いろいろ病気をしてしまい、でもがんばっています。きっと良くなって憧れのぷっちガーデンに遊びに行きますよ〜o(^_-)O

ぷっちママ : Re:

逮股さん
あーん、ニッくん!体調がよくないのですね…。ニッくんのニャハ、が生で見たいよ〜。寒〜いこの季節、ゆっくり過ごして 早く元気になってね。そして暖かくなったら ぜひぜひ 遊びに来て〜!だーれにも気兼ねすることなく ワシャワシャし放題だからね〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR