プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC02332 (1)20151113

昨日のお昼休みの話しです。
2015年11月12日

この日は、お昼休みにお友達が来てくれます。

DSC02337 (1)20151113

午前中の仕事を早目に済ませ来客の準備ぃ!ラッキーな事に今日も天気が良いぞぉ~!

DSC02341 (1)20151113

ぷっちもお庭の点検だよ!

DSC02351 (1)20151113

準備オッケー!

DSC02405 (1)20151113

と、そこへ こてつくん&ちゃたろう くん!

DSC02435 (1)20151113

いらっしゃ~い!

ようこそぷっちのお庭へ!

DSC02437 (1)20151113

ん~だば 走りますか~

DSC02360 (1)20151113

ひゃほ~!

DSC02511 (1)20151113

DSC02512 (1)20151113

DSC02528 (1)20151113

DSC02529 (1)20151113

DSC02530 (1)20151113

DSC02391 (1)20151113

楽しいね~ぷっちゃん!

DSC02540 (1)20151113

DSC02547 (1)20151113

こちらが、ちゃたろうくん!


DSC02429 (1)20151113

そしてこちらが、こてつくん!


DSC02475 (1)20151113

DSC02485 (1)20151113

DSC02553 (1)20151113

ちょっと宅休!

DSC02557 (1)20151113

DSC02594 (1)20151113

DSC02564 (1)20151113

帰る前に もう一度 お外で遊ぼう!

DSC02620 (1)20151113

DSC02654 (1)20151113

DSC02626 (1)20151113

DSC02671 (1)20151113

DSC02697 (1)20151113

DSC02523 (1)20151113

DSC02488 (1)20151113

あーっと言う間のお昼休みでしたが、とても楽しい時間でした。
また懲りずに遊びに来てくださいね~!

午後は、ぷっちは爆睡!

飼い主は仕事だー!
by ぷっちパパ
関連記事

2015/11/13(金) 20:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

昨日はお邪魔しました。
ぷっちパパ~躍動感のあるこてちゃた写真ありがとうございます。

ちゃたろうは昨日からの疲れでグデングデンです(笑)
また、遊びに行かせてくださいね。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
やっとやっと来てもらえてうれしかったです!ぷっちパパは この日 400枚以上もシャッターを切ってましたよぉ。ふだんは垂れてるパグちゃんのお耳が 浮いてるー!表情も楽しそうだよね〜。
遊び上手のこてちゃた兄弟のおかげで 楽しいお昼休みを過ごすことができました!ぜひぜひまた遊びに来て下さ〜い!

ぷっちーばあば :

ぷっちガーデンへ時々お客様が見えてぷっちゃんとても楽しそうですね~。こてちゃた兄弟さん、お顔そっくりですね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お庭ができてから たくさんのお友だちに遊びに来てもらえて ぷっちも飼い主もうれしいです。パグのこてつくんとちゃたろうくん、ちゃーんと見分け方があるんだよ〜。初めてあった頃は わたしも見分けがつかなかったけど 今では ちゃんとわかりまーす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR