プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01736 (1)20151108

昨日のお話です!

11月です。 英語で言うと ノーヴェンバアァ~!


DSC01737 (1)20151108

日々の気温も低くなり、そろそろ冬将軍がやって来そうな今日この頃!

DSC01755 (1)20151108

しかし、冬将軍の前に・・・あの おとこ がやって来ます!

DSC01787 (1)20151108

キター!

DSC01783 (1)20151108

ブルコフ く~ん! いらっしゃ~い!

DSC01772 (1)20151108

とりあえず ラン ラン ラン !

DSC01879 (1)20151108

ようこそ!

DSC01951 (1)20151108

ぷっちのお庭へ~!

DSC01956 (1)20151108

DSC01910 (1)20151108

DSC01950 (1)20151108

ここでフリスビ~の登場!

DSC01948 (1)20151108

それそれ!

DSC01928 (1)20151108

ブルコフくん ゲット !

DSC01936 (1)20151108

今日も快晴!

DSC01924 (1)20151108

楽しいね~!

DSC01820 (1)20151108

DSC01829 (1)20151108

DSC01886 (1)20151108

DSC01960 (1)20151108

DSC01968 (1)20151108

DSC01979 (1)20151108

DSC01997 (1)20151108

DSC02001 (1)20151108

DSC02017 (1)20151108

DSC02042 (1)20151108

DSC02029 (1)20151108

DSC02051 (1)20151108

ちょっと休憩だよ! 軽く腹ごしらえ。
今日は、遠くからお越し頂きまして有難うございました、お陰でぷっちは大喜びです。

DSC02052 (1)20151108

ブルコフくんも賢く休憩!

そして、ブルコフ家 ぷっち家 はこの後ある所へ移動します・・・
次回へつづく     by ぷっちパパ




関連記事

2015/11/08(日) 21:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

パパコフ :

どーモウ〜
昨日は突然の訪問で,すいませんでした。
暖かく迎い入れていただき感謝です。v-421
それにしても,ぷっちガーデン&牧場,ステキです。
パパコフ的には牛舎の建物なんかも欧米のカントリー感が出てて癒やされます。
今度は,もう少し前に連絡してから伺いまーす。
ママさん,お昼ご飯,ごちそうさまでした。
おいしかったよーv-375

ぷっちママ : Re:

パパコフさん
遠くから遊びに来てくれて ありがとうでした!ブルコフ家の訪問、うれしかったでーす。ブルコフが「ボクたんに かまわんでくだしゃい」な感じでフェンス沿いを歩いているのも、赤いディスクの登場で豹変したのも かわいかったよ〜。
牛舎も遠くから見るぶんにはいいのですが…かなり古いので 近づかないほうがいいですよ〜σ^_^;
普段から整理整頓ができないわが家は 突撃訪問に弱いので、次回は ご予約お待ちしていま〜す(笑)

うめテンママ :

お久しぶり~
日曜の白黒会に行くのに、土曜昼頃
そちら方面通ったの~
やっぱり、寄り道計画で行けばよかった
残念!
今回が今年最後の遠征だったので
来春まで楽しみにしてま~す。

ぷっちママ : Re:

うめテンママさん
あーん、そうだったのですね〜!残念!
来春の遠征の折にはぜひぜひ〜!道東道の追分町インターから近いですから〜。
いつかわが家も うめ家地方に遠征してみたいなぁ〜。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
