プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01553 (1)20151101

二日前のお話です! (2015年11月1日、日曜日)

出たっ! ぷっち家名物ぷっちの 見張りのポーズ!
何故なら今日はプティちゃんが遊びに来るからです。


DSC01551 (1)20151101

とは言え言葉が通じた訳ではなく、朝からの飼い主のいつもと違う行動に感づいてぷっちなりに~誰か来るに違いないと理解した様子!

DSC01558 (1)20151101

じゃあ お外で待とうか~今日も天気良いぞ~!


DSC01560 (1)20151101

と、そこへ プティちゃん到着!

DSC01567 (1)20151101

お久ぶひ~ぃ!

DSC01580 (1)20151101

それじゃ~

DSC01572 (1)20151101

かる~く!

DSC01577 (1)20151101

走りますか~!

DSC01584 (1)20151101

そうそう ときどき 休むんだよ!

DSC01590 (1)20151101

そして 水! 英語で言うと ウォーター!

DSC01587 (1)20151101

でっ また走る!

DSC01564 (1)20151101

DSC01593 (1)20151101

DSC01599 (1)20151101

DSC01617 (1)20151101

DSC01629 (1)20151101

DSC01623 (1)20151101

DSC01649 (1)20151101

DSC01626 (1)20151101

DSC01652 (1)20151101

DSC01656 (1)20151101

そろそろ お昼だね~!

DSC01657 (1)20151101

と言う訳でオニギリを買いに・・・

DSC01660 (1)20151101

オニギリと言えば、ココ・・・

DSC01664 (1)20151101

天気が良いので、お庭で食べます!

DSC01670 (1)20151101

うまうまタイム!

DSC01672 (1)20151101

飼い主が食べてる間も・・・

DSC01692(2)20151101.jpg

DSC01693 (1)20151101

DSC0169120151101.jpg

DSC01707 (1)20151101

楽しいね~ぷっちゃん!

DSC01704 (1)20151101

今日は、プティ家の皆さん遠くからお越し頂き有難うございました!

DSC01718 (1)20151101

お陰さまで楽しい思い出を秋のぷっちガーデンに刻むことが出来ました!
また遊びに来てくださいね~!     by ぷっちパパ






関連記事

2015/11/03(火) 20:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
そして、思いっきり遊んでるキラキラ写真たくさん載せていただきありがとうございます!    うれし~!

それと、ぷっちゃんいつも追いかけてばかりでごめんね。
プティ、久しぶりにあんなにたくさん遊んでもらって満面の嬉顔でした!

これから段々と寒くなるので、ぷっちゃん、パパさん、ママさん風邪等気を付けて下さいね!
また遊んでもらえる日を楽しみにしています♪

ぷぅミコママです♪ :

『水!英語で言うとウォーター』にツボりました(笑)
ブログで真似しようと思います。
『走る!英語で言うとラン!!』
なんちゃって(笑)

ぷっち : Re: ありがとうございました!

プティママさん
こちらこそ 遠くから来てくださってありがとうございましたぁ!
元気なプティちゃんと いっぱい遊べて ぷっちも楽しそうでした。そして 飼い主の私たちも とっても楽しかったです。
なーんにも用意してなかったわが家…本当にごめんなさーい。次回は手ぶらで遊びに来てくださいね。ごちそうさまでした。

ぷっち : Re:

ぷぅミコママです♪さん
数少ない ぷっちパパのおバカなつぶやきをひろってくださって 『ありがとう 英語で言うと サンキュー』です。
これからも よろしくでーす。だってね、ぷっちパパ、うれしそうだったのよ〜。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
