プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC01454 (1)20151029

昨日のお昼休みの話し!
2015年10月28日水曜日ぃ~フライング的に降った雪は消え去り、朝まで降ってた雨もあがり段々と晴れてきました!

DSC01469 (1)20151029

ぷっちゃんのお顔も笑顔になってきました、何故なら今日お昼にお友達が訪ねてくるからです。

DSC01337 (1)20151029

いらっしゃ~い すぅちゃ~ん!

DSC01342 (1)20151029

そして、るぅちゃ~ん!

DSC01301 (1)20151029

取りあえず軽くランランしましょうか~

DSC01302 (1)20151029

そ~れ~ いきなりダシュ~ 押すな押すな~!

DSC01303 (1)20151029

そ~れ~それそれ!

DSC01291 (1)20151029

いきなりハイテンション!

DSC01294 (1)20151029

DSC01295 (1)20151029

DSC01330 (1)20151029

ハイ 休憩! 

DSC01332 (1)20151029

燃料補給! 順番だよ!

DSC01323 (1)20151029

再び ダッシュ!

DSC01327 (1)20151029

しかし・・・

DSC01354 (1)20151029

今日はよく晴れました~気温も高め~!

DSC01368 (1)20151029

DSC01374 (1)20151029

DSC01393 (1)20151029

3ブヒでボール遊び~ぷっちゃんずるいぞショートカット!(ホームだもんね!)

DSC01395 (1)20151029

驚いて逃げる るぅたん ! ズルで距離を詰めるぷっちの顔が悪顔ぉ~!

DSC01413 (1)20151029

ブヒ トブ !

DSC01440 (1)20151029

DSC01452 (1)20151029

DSC01471 (1)20151029

DSC01465 (1)20151029

DSC01310 (1)20151029

DSC01474 (1)20151029

休憩!

DSC01481 (1)20151029

人間の燃料補給です!

DSC01486 (1)20151029

ぷっちゃんはよく顔を舐められる事があります(何か美味しい味でもするのかね~)

DSC01494 (1)20151029

それを見る図!

DSC01491 (1)20151029

へへっ!

DSC01498 (1)20151029

帰る前にもうひとラ~ン!

DSC01501 (1)20151029

そろそろぷっち家お仕事の時間!
短い時間だったけど楽しかったね~ぷっちゃん!
るぅたん、すぅたん また遊びに来てね~!

DSC01285 (1)20151029

るぅすぅ家の皆さんわざわざお越し頂きありがとうございました。
お陰さまで充実した楽しい時間をいただきました。
なにぶん ド田舎なので車泥だらけになりますが、また懲りずに遊びに来ていただけたら幸いです。
     by ぷっちパパ






関連記事

2015/10/29(木) 22:54 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっち家のみなさん大変お世話になりました!
そんでもう~いい写真載せてもらって!
またまた楽しい一時が蘇ります(^^)
写真見てても、本当に楽しそうなのが伝わってきて…また遊び行っちゃおぅ(^^)

ペロおばさん :

あぁ〜! みっつ並んだ けつーんの写真!
むちむちが大渋滞しておられる〜! たまら〜ん!
ぷっちちゃんのお庭で、女子会が開かれていたのですね(^m^)

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
いやあ〜みんな楽しそうに遊んでたよね〜。楽しそうな顔を見てると ホント幸せになる〜!もう 場所わかったから いつでも遊びに来られるっしょ?また遊びに来ちゃって来ちゃってー!

ぷっちママ : Re:

ペロおばさま
むちむち大渋滞の女子のけつーんも たまらんでしょ?ペロさんのけつーんの魅力にはかなわないけれど 女子のおけっつみっつも なかなかでしょ?ちっちゃいお庭だけれども ぺぺたろさんも けつーんの魅力を披露しに来てほしいなぁ。

こてちゃた母 :

((((;゜Д゜)))ガビーン
ぷっちゃん唇を奪われたぁ~おいら立ち直れません
ちゃたろうより(笑)

ぷっち : Re:

ちゃたろうくん
あのね すぅたんは女のコだから 大丈夫!(って 何が大丈夫なんだろね?)
7日は ワンダーさんで いっぱいちゅっちゅしてね。わたしは じゅんちゃんにもちゅっちゅしちゃうかもしれないけれど じゅんちゃんも女のコだから大丈夫!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
