プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01264 (2)20151026

数日前・・・
10月も後半ハロウィーンも近づいてきたある日!

DSC01272 (1)20151026

まだ、雪は積もらないだろうと思っていたら・・・

2015年10月25日 まさかの吹雪!

そして10月26日月曜日!
DSC01171 (1)20151026

雪、 風で紅葉もかなり吹っ飛びしかもさぶい!

DSC01141 (1)20151026

ぷっちも雪化粧されたお庭を不思議そうに見ています。

DSC01146 (1)20151026

でも平気です、なぜなら・・・・

DSC01163 (1)20151026

今日は、お友達が遊びに来てくれるから・・・・

DSC01167 (1)20151026

お友達、来た~!

DSC01207 (1)20151026

花ちゃん & がじゅまるくん 足元の悪い中ようこそ~

DSC01217 (1)20151026

挨拶もそこそこに 遊びだす3ブヒ!

DSC01191 (1)20151026

紅葉、雪、3ブヒ 役者が揃ったど~!

DSC01194 (1)20151026

DSC01225 (1)20151026

DSC01202 (1)20151026

DSC01205 (1)20151026

DSC01209 (1)20151026

DSC01215 (1)20151026

DSC01230 (1)20151026

そして、お昼ご飯!楽しい会話がはずみます!

DSC01232 (1)20151026

DSC0124820151026.jpg

DSC01240 (1)20151026

DSC01258 (1)20151026

DSC01249 (1)20151026

楽しい時間が進むとともに、ぷっちゃんかなりのお疲れモード!
笑顔が無くなります、でもこれで今夜はグッスリだね!

DSC01250 (1)20151026

花ちゃん&がじゅまる家の皆さん 至福の時間有難うございました(ぷっち家、完全にルームウエアだったのでこちらも私服の時間でした~!笑って)     by ぷっちパパ
関連記事

2015/10/27(火) 22:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ピーチェMAMA :

プッチちゃん、おひさしぶりですー!
ボストンテリアのピーチとチェリーのママです♪
しばらくぶりにブログみたら!!!
プッチガーデン!すごい素敵〜( ´ ▽ ` )ノ
ドッグラン作ったんだねー★
いいなー!いつか遊びに行ってみたいなぁ!

花&がじゅまるかーしゃん :

またまた至福のお時間をありがとうございました♪紅葉を見せて頂き、PUCCHI GARDENで少しだけ遊ばせて頂くつもりが思わぬ素敵なお昼時間!(^^)!本当にゆったり寛がせて頂き楽し過ぎましたぁ~(^o^)/ぷっちゃんと花の関係がどんどん仲良しになって、花が我が家に居るようにぷっち家で平穏に過ごしてくれたことが大きな発見でした(嬉!)いっぱい甘えさせて貰えた花と、がじゅまるも体調が安定して思いっきりランで弾けることができ、2匹にとって至福だったと思います!ぷっちゃん・パパさん・ママさん本当に我が家はぷっち家のお蔭で幸せ倍増してま~す(*^^)v今度は我が家で雪上ランを作ったら是非遊びにいらしてくださいね~(*^。^*)♡本当にお忙しい中お世話になりありがとうございました<(_ _)>また、ぷっちゃんあそんでね♡ by花&がじゅまる

ぷっちーばあば :

紅葉と雪景色、映えますね~。ぷっちゃんのお友達がみえてプッチガーデンでの楽しそうなランラン、ばあばも嬉しいな~。

ぷっちママ : Re:

ピーチェMAMAさん
わーい!お久しぶりです!お元気ですかぁ?覚えていてくださっていて感激です!
わが家のランは ピーチェ家のボストンスクエアのように広くないのです〜!まっちゅとミコちゃん家のblogで拝見して 本格的なドッグラン、すごーい!と感動してました。白黒会もできちゃう広さ、木もあるからちゃんと日影もできて うらやましいです。
広〜いボススクに慣れているピーチちゃんやチェリーちゃんには物足りないランだとおもうけど、いつか遊びに来てもらえたらうれしいな。あ、でも、ものすごーく田舎ですよ〜。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそ 遠くまで来てくれてありがとうございます。そう、花ちゃんが家の中でまったりしてる姿を見て とっても新鮮で…そしてとってもうれしかったです。花ちゃんとがじゅくんとのランランも なんだかいい感じに関われることが増えて 見ていてうれしかったなぁ。やっぱり会う回数が増えて 3ブヒとも慣れてきた、ってのもあるよね。これからもちょくちょく会ってランランして ますますなかよしになれそうだわぁ〜(^O^)/
花がじゅ家の雪上ラン、楽しみにしていまーす!
いただいたミカンでビタミンCを補給して風邪も快方に向かっています。ありがとうございました。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
初雪がこんなに積もるとはびっくりでした。まだ根雪にはならないけどね。思いがけず、散りかけの紅葉と雪が見られて まぁよかったかな。ブヒ友さんとのランラン、楽しそうでしょ。お庭ができたおかげで お友だちに遊びに来てもらえるようになり ぷっちも飼い主も大喜びです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR