プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ふがれすミーティングを早めに失礼して 次に向かったのは

ここ


ん?どこ?


 インディアンだよ!


ここで 花ちゃんと がじゅまるくんと待ち合わせ
今にも雨が降り出しそうな暗い空だったけれど 雨が降る前に お外のランで遊びました
3ブヒそろうと ランラン ブヒブヒ思いっきり走り回りました


















そろそろ 室内ランに移動しようか…

室内ランの撮影台は ハロウィン仕様
スタイリストのお姉さんと カメラマンのパパさんに モデルの花ちゃん&がじゅまるくん
かぶり物つけて、おすわりして、待てができる モデルさん

さすがだなぁ~
ぷっちには無理無理~


室内でも走り回って ちょっとひと休み








と そこへ

かわいいクリームのブヒちゃん登場


シャンテちゃん こんにちは~

いきなり3ブヒに囲まれて困惑気味のシャンテちゃん



シャンテちゃん こんにちは!


お手柔らかにお願いしますね




ではでは 失礼して…


クンクンクン スンスンスン…



ほら



もう こんなにお近づきになれちゃいました!



と そこへ…
アスリートブヒさんたち御一行様が ルアーコーシングの大会を終えて やってきました!

おつかれの ひなちゃん



福ちゃんと空さま




るぅたんとすぅたん




アスランくん




ミコたん



シャンテちゃんに 似てるよね~ の

ひなちゃんぷぅちゃん姉妹

似てると思ったら やはり親戚さんだったんだね




夕方になって おつかれ気味のブヒちゃんたち 

パパさんのお膝で休憩してるがじゅまるくん




テーブルにあごを乗せて 休憩してる花ちゃん



神々しい空さまが わたしのお膝でくつろいでくれたぁ~


かわいかったわぁ~

ありがとう 空さま

その間 そらふくままさんに甘えていたのは


ちゃっかりものの ぷっち

そらふくままさん ありがとうでした




と そこへ…

てびらふ兄弟登場!

てびちくん




らふてくん


思いがけず 2階席は ブヒちゃんだらけ!
飼い主たちが ブヒ談義で盛り上がるなか

ぷっちもおつかれモード



帰宅後は


この通り
ぷっちだけでなく 飼い主たちもリビングで爆睡でした

午前中の ふがれすミーティング

午後からの インディアン

どちらも 鼻ぺちゃさん ブヒちゃんまみれの幸せタイムでした
遊んでくれたみなさん ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

2015/10/21(水) 05:58 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコです♪ :

先日は思いがけず会えて嬉しかったよぉ~♪
そして初めてぷっち家のボスと話せたのもちょっと嬉しかったぷぅミコママです(笑)
だって、ぷっちママが面白いから、絶対面白い人だと思うの!
ぷっちのクスっと笑っちゃうブログを読んでいたら、実はパパさんが書いたブログってときあるしね♪

またまた偶然でも良いので会えるのを楽しみにしています!

るぅすぅパパ :

いきなりパラダイスになっちゃいましたぁ~
ルアーでも楽しかったけど、さらに嬉しさ倍増でした!
ホントいつもこのままお泊りしたくなちゃいます^^;

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコです♪さん
あのね、ぷっちパパも喜んでたよ。口数の少ないぷっちパパ、あの日、ぷぅミコままさんにも ぷぅミコパパさんにも話しかけてもらえ
たって うれしそうだったよ〜。人の集まる場所では ほとんどおしゃべりしないわが家の甘党ボスですが これからもよろしくです。
ルアーコーシングチームと会えてラッキーな日でした。でもね、ぷぅちゃんのお写真が無い…ミコたんは画像を補正したんどけど なんとかわかる…?ごめんね〜。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
2階席はパラダイスでしたね!アスリートブヒちゃんたちのパパさんママさんは さすがみなさんスタミナありますね。だって 飼い主さんたちも走ってきたんでしょ?あのまま 飲んでお泊まりできたら最高なんだろうなぁ。
すぅたん、おつかれにもかかわらず ぷっちナメナメは健在でしたぁ!るぅたんは ホントにおつかれだったみたい。

リンダ : 日曜日

あっちもこっちも
ブヒブヒ祭だったのねー!
フレブルの皆さん、しばらく
会ってないけど元気そうー!!
プッチもあづも
ルアーコーシング参加したら
良い結果が出そうだよねー!

そらふくまま :

コメント遅くなりましたが・・・・・
会えてうれしかった。
撮影会のブログを見た後会いたいな~って思っててね。
思う存分ぷっちさんになめなめしていただきました
そらたんも気が付けばママのお膝を占領して、
満足気でしたね

楽しかったルアーコーシングに素敵な出会いが重なって、幸せな一日でした

ほんとあれにビールが付いたら最高だなっ(笑)

ぷっちママ : Re: 日曜日

リンダさん
あっちもこっちもブヒブヒだったのー!
あづちゃん、ルアーコーシング出場したら速そうだよね〜。ぷっちはね 最初はそれなりに走れたとしても スタミナないからなぁ。練習走行したら 本番は走れなくなりそうだ〜。

ぷっちママ : Re:

そらふくままさん
ぷっちのナメナメを受け入れてくださりありがとうございましたぁ!お耳ぺったんこですっかり甘えてましたね。
そらたん、わたしのお膝に来てくれてうれしかったわぁ。
ビールね、あったらさらに盛り上がってたよね〜。って、わたしはビール苦手だけどみんなが飲んでる雰囲気は大好き。

花&がじゅまるかーしゃん :

ぷっち家には本当に感謝です♪
あの日あの時間あの場所を選んで遊べたことで
コーシングメンバーと合流でき、幸せなひとときを過ごせたんですもの\(^o^)/
我が家は超ラッキーでした♪BUHI友さん最高!! ぷっちゃんありがとう(*^^*)♡
また、花がじゅと遊んでくださ~い♪o(^-^o)(o^-^)o

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
こちらこそ 花がじゅ家の予想的中!で 思いがけずブヒブヒパラダイスになって 大喜びでした。花ちゃん、がじゅまるくんとの ランランも 以前よりは平和に(笑)ランランできる時間が増えた気がする〜!
これから さむ〜い雪の季節がやってくるけれど 寒さ対策バッチリして 冬も一緒にランランしたいなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR