プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
牧場の紅葉も だんだん進んできましたよ
この色づいてきた木々をバックに 先日 プロカメラマンのノリさんに撮影してもらった写真を 紹介したいと思います
まずわが家の愛娘 ぷっちゃんです

こころちゃんと 追いかけっこでテンションアップの一コマ



元気に ぷっ山を駆け上がり ペロリンチョの 一コマ



ウサギさんか?

いや ブタさんなのか??

疾走するぷっち




そして キラキラ輝くおメメ




走り過ぎて疲れて やっと動きが止まったぷっち

なんせ 素人モデルですから ポーズを決めて 待て、なんて できませーん!

そして 素人モデルの飼い主も シャッターのタイミングで目をつぶってしまうお決まりのパターン
でもでも 牧場内のあちこちで 記念に残る家族写真を撮ってもらいましたので いくつか紹介しちゃいますよー!

PUCCHI GARDENで 家族そろってパチリ



ぷっちを タカイタカーイして、というノリさんの注文にこたえてみちゃった ステキ風家族写真



牧場内の紅葉ポイントで お散歩してます風の家族写真



愛娘を見つめる飼い主…
あ、気づいてもらえました?

この日も 家族みんなで新しいお揃い服なんですー!




ナナメな感じがオサレでしょ~ な家族写真



牧場内の白樺並木をバックに家族写真



同じく白樺バックに 横バージョン




古~いレンガのサイロをバックに家族写真




牛舎をバックに家族写真

はい、もう ぷっちさんはお疲れモード…

顔が真顔になってきましたよ…




さいごは


新しくした看板の脇で 家族写真

はいはい、ぷっちさん、もうこれで終わりにしますから…

約1時間、ものすごくたくさんの写真を撮ってもらい そのすべてのデータをいただいたので、この中から厳選して 年賀状や名刺に使いたいと思います

そして お気に入りのショットは 大きく引き伸ばして 家に飾る予定です


デントコーンの収穫も済ませ 今は 三番牧草の収穫です

それが終われば 収穫シーズンもおしまい


雪が降る前に あきを満喫しますよ~!まずは 明日!ふがれすミーティングに参加したあと ブヒ友さんと ランランする予定でーす
関連記事
スポンサーサイト

2015/10/17(土) 09:10 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

そらふくまま :

ほんとに素敵な写真がいっぱい。
ぷっちを愛するパパとママの気持ちが
すっごく伝わってきて、なんだか目頭が熱くなってしまう。
涙腺ゆるゆるですよ~

花&がじゅまるかーしゃん :

わぁ~♡ぷっち家の牧場でこの時期プロのカメラマンさんに撮影して貰うのは素敵過ぎる~♪何処を写しても絵になる風景をバックにお揃いのお洋服でラブラブオーラ全開!家族のお写真がとってもあったかく撮られていてほっこりさせられます!(#^.^#)ぷっちゃん疲れちゃったみたいだけど最高の家族記念になりましたね♪新看板もいいですね~(*^^)v
また、PUCCHI GARDENへ行きたくなっちゃったぁ~♡

ぷっちママ : Re:

そらふくままさん
あら〜 素人モデルの写真でも 涙腺ゆるゆるしてくださったのですね…。モデルは素人でも やはり プロの方に撮っていただいた写真って いいですよね。福ちゃん、空さまも モデルとしてはバッチリですから お写真たくさん撮れますよね〜。先日の運動会での仮装、空さま 地蔵の仮装…ってさすがフォトジェニックー!

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
カメラマンさんに自宅に来てもらえるのって とてもうれし〜です。いつもの場所が ちょっとステキに見えてりするしね。
花がじゅ家の 仲良しステキファミリーのように わが家もお揃い服で 仲良し家族を目指しまーす!
ぜひ またランランしに来てね〜!

こてちゃた母 :

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり背景が素晴らしいのでさらにいい写真です。それにモデルさんのポージングもばっちりだし。

昨日の我が家の家族写真。写真撮られるのが苦手な飼い主なんでカチンコチンな表情の写真でした(笑)

今度、三角関係撮影してもらう?な~んて(笑)

ふがれすの記事も楽しみにしてます。

ぷっちーばあば :

ぷっち家の木々もすっかり紅葉して来ましたね。私共も栃木県秘境の温泉の紅葉を見て来ました。    プロカメラマンの数々の写真、流石ですね。それに牧場の看板も良いわあ~。

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
やっぱりノリさんに撮ってもらう写真は違いますよね〜。いつも見慣れた風景でも なんかステキに見える気がする…
ふがミの会場で 撮影してもらうの 周りにたくさんの人もいるし 飼い主はちょっと恥ずかしさも出ちゃうかな。でも こてつくんもちゃたろうくんも 躍動感あふれるショットだったよね。家族写真もステキに撮れたでしょうね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
新しい看板、いいでしょ?
牧場内のいろんなところで撮影してもらえて とてもよい記念になります。
また 来年のカレンダーにする予定なので お楽しみに〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
