プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00368 (1)20151012

昨日の話しです!
2015年10月12日月曜日ぃ~祝日!
この日お休みを取ったぷっち家、実はお客さんを待っています。

DSC00373 (1)20151012

そのお客さんとはペットカメラマンのノリさんです。
ノリさんには以前に家族写真を撮ってもらったり、ぷっちパパが写真教室でお世話になったり(あまり上手くなってませんが)してましたが今年1月に愛知に帰ってしまいました。 そのノリさんが北海道にやって来ると聞き、また家族写真をお願いしました。

DSC00390 (1)20151012

お洋服もバッチリ決めて準備オーケー!

DSC00429 (1)20151012

だんご部長~!

DSC00431 (1)20151012

お久しぶひですぅ~!

DSC00401 (1)20151012

こころちゃん!

DSC00404 (1)20151012

この二人会うなりすぐに・・・・


DSC00402 (1)20151012

はしる!

DSC00403 (1)2-151012

はしるっ!


DSC00423 (1)20151012

先頭が入れ替わっても・・・

DSC00424 (1)20151012

はしる~!

DSC00427 (1)20151012

だんご部長それを 見る図!

DSC00462 (1)20151012

一休み!

DSC00469 (1)20151012

大丈夫ですか~!

DSC00479 (1)20151012

それを見る図!

DSC00482 (1)20151012

ペットカメラマンのノリさんの撮影も始まりました~師匠少し痩せましたね!

DSC00486 (1)20151012

ぷっちゃんポーズとってよー!


DSC00488 (1)20151012

笑顔でお願いしま~す

DSC00525 (1)20151012

久しぶりの再会で

DSC00521 (1)20151012

楽しいお話も出来ました!

DSC00503 (1)20151012

心地よいシャッター音がなり響く秋空のぷっちガーデンでした!

ノリさん、わざわざお越し頂き有難うございました。
これからもよろしくね~!    by ぷっちパパ







関連記事

2015/10/13(火) 22:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコママです♪ :

いいなぁ~♪
ノリさんに撮ってもらったのね!!
我が家はパパのお仕事の進み具合が読めずお約束できない状態(泣)

きっと素敵なお写真をいっぱい撮ったのでしょうね♪
こころちゃんとも仲良く遊べ、それを見守る団子部長!
なんて素敵な関係なんでしょう!!
ぷっちゃんの優しい性格がみんなを幸せな気持ちにさせるんだね♪

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママです♪さん
パパさんのお仕事、予定が立たず大変なのですね。お仕事シーズン到来、と聞いて わたしったら勝手にパパさんのお仕事を想像してたの。季節で長期不在?ってことは遠洋漁業? でも仕事の服で家に寄った、ってことは漁師ではないか…とかσ^_^;
少しスリムになられたノリさんに たーくさん撮っていただいたのですが、なんせ素人モデル一家ですからね…。機会があればblogで紹介しちゃおうかな。
秘書のこころちゃんとは 本当に楽しそうに走り回ってたよ。こころちゃんには 牧柵の隙間が広すぎて一度脱走しちゃったけど。だんご部長の目が輝いたのはもちろんウマウマのとき!いいコンビだよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
