プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
強い風が吹いたり

雨が降ったりやんだり…のお天気から

やっと キレイな青空
久しぶりにお庭に出てみました
あれ?

ぷっち どこ?



ぷっちを探せー!

わかるかな?

正解は…


久しぶりのお庭

ぷっちもうれしそう










ぷっちゃん 久しぶりだからって 飛ばしすぎだよー!

今日はね かわいいお客さんがくるよー!

ぷっち家のすぐ隣の ボスのお母さんのお家にお泊り中のリアムくん


はるばるアメリカからやってきたんだよ


勢いあまってリアムくんに激突したらいけないので ぷっちはリードをつけました













もっとグイグイいきたいぷっち…

でも リアムくん びっくりしちゃうから リードは外せなくて…


でも ぷっちゃん エラかったよ!

飛びついたりしなかったから リアムくんもごきげんだったよ
明日も いいお天気だといいね

明日 雨が降らなかったら また別のお友だちが遊びに来てくれる予定だよ
関連記事
スポンサーサイト

2015/10/10(土) 18:51 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

お空も晴れて可愛いお客様にも会えてぷっちゃん、とっても嬉しそうね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
今日はね ものすごい気持ちのよいお天気でした。適度に風もあって ぷっちゃんも 爆走してました。後半はリードに繋がれちゃったけどね。でも リアムくんとお近づきになれて それなりに楽しんでたよ。

プティママ :

久しぶりのお天気でPUCCHI GARDENを駆け回るぷっちゃんの嬉しそうな姿 こちらまで嬉しくなりました!

こんなに可愛いアメリカからのお客様が来られるボスのお母様ってインターナショナルな方なのね!
すてき!

リアムくんと遊んだ後のぷっちゃんのお顔が最高でした!
優しくできたぷっちゃんえらかったね!💮

ぷっちママ : Re:

プティママさん
数日間 風が強くて 雨も降ったりやんだりで なかなか外に出してあげられませんでした。やっぱり 思いっきり走れると うれしそうで その姿を見てると こちらまでうれしくて…。
最後の1枚、変顔なんだけれど、そんな顔もたまらなくかわいーのです。
プティちゃんと ランランできる日が待ち遠しいなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
