プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
今日のぷっち家地方は 風が強かったぁ~!

北海道の中では 大きな被害も出ているところもあるようです
心配です

さいわい うちの収穫途中のデントコーン

こんな感じに斜めになってしまいましたが 倒れてはいないので 天気が回復したらまた収穫作業も再開できそうです

さてさて ここ数日 ぷっちゃんの秋のお洋服が届きましたよ~

さっそく 秋コレ ファッションショーをモデルのぷっちゃんにお願いしましょう

昨日届いたのが こちら

初めて購入してみたbulleiraさん

涼しいを通り越して寒くなってきたこの季節
お部屋の中でも あったかく過ごせるように部屋着を買ってみました


あらお似合い
やっぱり この色合い 似合うね~

少し角度を変えて…



実はこのお洋服 腹巻きがついてるの~
はらまきる~み~ という名前がついているのです

お腹 あったかいでしょ?


あらやだ ホントだ…ちょっと食い込んでる?
いやいや ピッタリフィットしてるのよね


さぁ 次、行ってみよー!

もう一つ bulleiraさんで購入


お袖のカラフルな色がかわいいね


おやおや?背中になにかついてるの?
よーく見せてー!


まぁかわいい
背中にブヒちゃんのアップリケ!
それも 好みの色合いを伝えて このブヒちゃんのアップリケと 首と裾のリブの色をオリジナルで作ってもらえるんですー!

目のところはボタンになっていて クネクネゴロゴロすると痛いかな…って心配してたんだけど ぷっちはかまわずクネクネゴロゴロしてました



さぁ もう一つは 数日前に届いたこちら

あらあら そんなこと言ったら おやつで釣ってるの バレバレだよぉ~

こちらはbullcheさんのもの
このお洋服は お腹側と背中側で布が違うのですよ

おやつあげるから
背中のほうも見せて~!

おやつをもらって ハイ ポーズ!

もっとよーく見せてー!

わかります?
かわいいパイドちゃんがたーくさん!
この布地に一目惚れして ポチリっとしちゃいました!

収穫作業がおわったら 秋のお洋服着て いっぱい遊びに行こうね~
関連記事
スポンサーサイト

2015/10/02(金) 19:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

ぷっちゃんモデルご苦労様(^^)
とーっても似合ってるよ!!!
おじさんも、ぷっちゃん着てるような洋服大好きだよぉ。

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、お洋服どれも可愛過ぎ、ばあばは背中にぷっちゃんが一杯ついているのが可愛いわ~。収穫が済んだらお出かけが楽しみだね。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
いやいやモデルしてくれてるのが よくわかる表情でしょσ^_^; まったくモデルには向いてないぷっちです。おやつで釣るから 目は真剣だしね…。でも お洋服はかわいいでしょ?いつも ほめてくれて ありがとうです。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちーばあばさんが近くにいたら ぷっちゃんのお洋服、いろいろ作ってもらえそうだよね。まぁ わたしは作れないから こうして買ってばかりだけど。ぷっちゃんは かわいいお洋服をたくさん持ってます。飼い主より衣装持ちでーす。はやく収穫終わらせて 遊びに行きたーい!

ぷぅミコママです♪ :

やぁ~ちょっと!なにこれ!!すっごく可愛いんですけど!!
腹巻は大事だよね!!
女の子は特に冷やしてはいけないし(笑)
腹巻もぷっちちゃんがつけるとオサレ!!
命がつけたら『大将』になっちゃうかな?
でもすっごく可愛い♪

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコままです♪さん
かわいいっしょ?コレ。ブヒちゃんに腹巻きなんて 似合いすぎるよね〜。考えた人 さすがだわ。ミコたんの大将…想像しちゃったー!似合う似合う、ミコたん絶対似合うー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
