プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC0008520150925.jpg

前回のつづきです。
と言う訳でやって来ました・・・


DSC0986520150925.jpg

2015年9月21日、DoBUHI旭川 in 山恵さん!

DSC09920 (1)20150925

会場には、ほとんど皆さんお集まりぃ~!

DSC09921 (1)20150925

ブヒ友さんのブログ情報では、この日44ブヒ集まったそうです。

DSC09875 (1)20150925

最初にお詫びしておきます・・・沢山写真撮りましたが撮れなかったワンちゃんいると思います、後お名前が分からないワンちゃんや、聞いたけど忘れてしまったなどあるのでDoBUHIの様子は サーっといきたいとおもいます。

DSC09900 (1)20150925

では、スタート!
DSC0991920150925.jpg

DSC09925 (1)20150925

DSC09933 (1)20150925

DSC09982 (1)20150925

DSC09991 (1)20150925

DSC00011 (1)20150925

DSC09959 (1)20150925

DSC00022 (1)20150925

DSC0002720150925.jpg

DSC0002820150925.jpg

DSC00049 (1)20150925

DSC00066 (1)20150925

DSC00084 (1)20150925

DSC00099 (1)20150925

DSC00104 (1)20150925

DSC09882 (1)20150925

しかし今日はアチィ~ね~!

DSC00109 (1)20150925

DSC00113 (1)20150925

DSC00115 (1)20150925

DSC00117 (1)20150925

DSC00187 (1)20150925

DSC00203 (1)20150925

DSC0001620150925.jpg

もう少しあるよ。

DSC00223 (1)20150925

DSC00280 (1)20150925

DSC00306 (1)20150925

DSC00299 (1)20150925

DSC09908 (1)20150925

ざっとこんな感じです。

DSC00037 (1)20150925

どのブヒ達も生き生きとして・・・


DSC00038 (1)20150925

そしてみんな個性的!

DSC00195 (1)20150925

鼻の潰れた天使達 この日旭川に舞い降りました ・・・  by ぷっちパパ




関連記事

2015/09/25(金) 20:28 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、旭川では沢山のお友達と会えて嬉しそうだったね~。ばあばには見覚えのあるような顔、初めて見る顔、み~んな可愛いな~。

プティママ :

どの写真もキラキラ素敵に撮れてましたね!
プティもたくさん載せていただきありがとうございます!
今度はいよいよぷっちガーデンおじゃまさせていただこうかしら!
楽しみにしています!

だいずです~🐶 :

初めまして!旭川のだいずデス😊
青と白のシマシマ来て、⚽くわえてる写真の子です。載せて頂いてありがとうございます。いつもブログ見てます。お庭が出来る様子も楽しみに見てました✨
これからよろしくお願いします🙋

うめパパ :

旭川お疲れさまでした!
相変わらずの遊び上手のぷっちちゃん!うらやましい(^^)
ぷっちガーデン。いつか遊びに行きます!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
とうとう ぷっちーばあばさんも ブヒ友さんたちのお顔を覚えてくれたのね。生で会ったことはないけれど みんなかわいいっしょ?ぷっちも 久しく会ってないから 会いにきてほしいなぁ。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
旭川でブヒまみれの幸せな時間だったのですが、心残りは プティ家とのおしゃべり時間が少なかったこと…。ぜひぜひ 道東道をビューンっと走って PUCCHI GARDENに遊びに来て下さ〜い!10月後半には収穫シーズンも終わる予定なので 雪が降る前に ぜひ〜!
プティちゃん、あいかわらずのめんこたんで、さらに プティちゃんのためにピンクのバケツを下げて歩くプティパパさんの姿も お決まりになってきましたね!いつも プティ家のピンクのバケツからお水を飲ませてもらっちゃうぷっち、今回も…ごめんなさーい。

ぷっちママ : Re:

だいずです〜さん
うわーい!コメントありがとうございます!旭川までがんばって行って よかったー!ボールくわえてる だいずくん、なんだか楽しそうだったなぁ。ランでは ボールには全く興味のないぷっちなので、ボール命の だいずくん がわいかったです。
こんなblogを見てくださってたんですね…。更新頻度は少ないですが、これからもよろしくお願いしまーす。またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

うめパパさん
メガネ顔で接近して うめちゃんをビビらせてしまった わたしです。ごめんね〜、うめちゃん。
高級おやっちゅもいただいちゃって ありがとうございました。ごちそうさまー!
ぜひぜひ ぷっちガーデンにきてほしいんだけど、ベンチなくても大丈夫?イスじゃだめかな?

マツリまま :

先日は楽しかったですね~♪
相変わらず可愛いぷっちゃんの笑顔が見られたし、ママさんともおしゃべりできて嬉しかった^^
例のカフェはごめんね。笑
次はリベンジでおしゃれな方のカフェ偵察に行かなくっちゃ!
そして、姉妹の写真撮ってくれてありがとです!
すごい、バッチリなとこだー!( ´_ゝ`)プッ  保存しちゃう!

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
この写真、いいよね〜。ぷっちパパと ミーちゃんのトロけ具合がサイコー!って話してたの。もちろん まっちゅも一緒に がわいかったんだけどね。
ドッグカフェではないんだけど 旭川の帰り道、岩見沢で ワンコ連れオッケーのお店に行ってみたよ。オシャレって感じではないけれど 私たち的には また行ってみたいお店でした。詳しくは 次のblogで…。
いつか オサレな円山のカフェ、行ってみたーい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR