プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC09704 (1)20150916

昨日のお昼休み時間の話しです!
この日のお昼にお客さんが、やって来ます。
ぷっちもお客さんのためにお庭の点検です!


DSC09694 (1)20150916

ぷっちママも準備に追われています~と言うのも直前まで午前中の仕事してましたから~!


DSC09701 (1)20150916

準備オーケー!ぷっちがぷっ山で首を長くして待ちます!


DSC09702 (1)20150916

きっ キター! 駆けだすぷっち!


DSC09708 (1)20150916

がじゅまるく~ん! お久しぶり~!


DSC09725 (1)20150916

そして 花ちゃ~ん しばらく鰤~!


DSC09736 (1)20150916

そう、今日のお客さんは花ちゃん家&がじゅまる家~いらっしゃ~い!


DSC09742 (1)20150916

走りだすブヒ達・・・

DSC09743 (1)20150916

嬉しさを・・・・


DSC09712 (1)20150916

全身で表すかのように・・・・


DSC09723 (1)20150916

そして 水・・・


DSC09745 (1)20150916

で、また走る!


DSC09749 (1)20150916

走る~!


DSC09735 (1)20150916

そんでまた 水ぅ~!
今日は暑いから沢山飲めよ~!


DSC09755 (1)20150916

いや~走ったね~ぷっちゃん!
少し休みなさいね~!


DSC09738 (1)20150916

そろそろ お昼かな~!


DSC09761 (1)20150916

今日の昼食は車で数分のココ!


DSC09767 (1)20150916

食べるのに夢中でおにぎりの映像無し!


DSC09777 (1)20150916

昼飯後、ぷっちのお庭に戻ってきて・・また走る!


DSC09772 (1)20150916

DSC09804 (1)20150916

DSC09805 (1)20150916

DSC09782 (1)20150916

午後は爆睡だね~!


DSC09810 (1)20150916

DSC0983020150916.jpg

そろそろ疲れて・・・


DSC09834 (1)20150916

賢く日陰で休憩!


DSC09791 (1)20150916

楽し~ね~ぷっちゃん!


DSC09732 (1)20150916

DSC09778 (1)20150916

DSC09739 (1)20150916

DSC09831 (1)20150916

DSC09822 (1)20150916

花ちゃん家&がじゅまる家の皆さん今日は短い時間でしたが楽しい時間を有難うございました。
お陰様で至福の昼休みとなりました、また今度ゆっくり楽しみましょうね~!
さあ~午後からの仕事 頑張るぞ・・・・by ぷっちパパ






関連記事

2015/09/17(木) 20:11 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドバアバ :

ぷっち&プッチママの喜びようが手に取るように伝わってきますv-286v-433

仕事頑張ってるんですねぇ~~

疲れが出ませんように・・・

花&がじゅまるかーしゃん :

図々しくぷっち家の貴重なお昼休みに一家でお邪魔させて頂けたことに本当に感謝しています♪とっても居心地が良くって楽しくて!(^^)!花もがじゅまるもぷっちゃんとのランランがとっても嬉しそうで、爆走の後には個々に適度にクールダウンが出来てたし、まるで花・がじゅも自宅にいるような寛ぎ様だった(^o^)♡我が家全員も、とっても至福な時間でいつまでも帰りたく無かったよ~♪ぷっち家には我が家が帰った後もお仕事が待っていたのにね<m(__)m>本当に貴重なお時間を我が家のために有難う御座いました♪念願の素敵なぷっ山にも登頂出来たし(笑)お昼も美味しかったし(*^^)vお天気が味方して最高でした!!
今度は紅葉が見頃の頃ちょこっとお邪魔させて下さ~い(^o^)/

ぷっちママ : Re:

リバーサイドバアバさん
こうして仕事のある日でも お昼休みに ブヒ友さんが遊びに来てもらえるなんて うれしいことです。午前の仕事も超特急で終わらせて お昼休みを目一杯楽しんで また午後の仕事も頑張れます。遠くから遊びに来てくれたお友だちに感謝!です。

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
遠くからわざわざ来てくださり ありがとうございました!あの夜、ぷっちパパがしみじみと 今日の昼休みはサイコーだった、と言っていました。ぷっちも飼い主も 本当に楽しい時間を過ごすことができました。もっといっぱい遊んで もっといっぱいおしゃべりしたかったなぁ。紅葉の頃は 多分もう少し時間がとれると思います。ぜひぜひまた遊びに来てね!
次来るときは どうぞ手ぶらで。今回は いろいろたくさんありがとうございましたぁ!

るぅすぅパパ :

いやぁ天気も良くて楽しそうな、ぷっちちゃん、はなちゃん、がじゅまるくん(*^^)v
いっぱい走って、いい笑顔見れて、パパさん、ママさんたちも、ニコニコだったでしょう!
写真拝見してるだけで、ニコニコなっちゃうよ(^^)

ぷぅミコママです♪ :

ホント素敵過ぎるぅ~♪
お昼休みもこうやって使えば充実した時間になりますねぇ~♪
ってか、実はBUHIから北海道らしいお写真を依頼され、ぷっちの家に行こうかってパパと悩んだのですが、突然すぎると泣く泣く諦めました…
いつに日かぷぅミコもぷっちゃんのガーデンに遊びに行きたいなぁ~♪

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
この日は 本当にいいお天気でした。適度な風もあってね。あ、でもね このパラソル、安定感がなくて…つねに誰かが押さえてなくちゃいけなくて…何か対策考えなくちゃだー。
ブヒブヒランランしている姿を見ていると 自然に笑顔になっちゃいますよね〜。
いつか るぅちゃん&すぅちゃんにも遊びに来てもらいたいなぁ。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
自営で自宅で仕事、の いいところですよね。お休みとれない日でも こうして遊びに来てもらえたらサイコーだぁ。
ぷぅミコ家、またまたBUHIに載るのですね!楽しみ〜!
遠い田舎ですが、ぜひぜひぷぅミコちゃんにも遊びに来てもらいたいでーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR