プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちゃーん

首のところ なにかいいものついてるね

よーく見せてー!

なにか 文字が書いてあるー!

どれどれ?



ひゃあ~っ
かわいいーっ

PUCCHI☆
って ウッドビーズが並んでるーっ


これ Puccinaさんで オーダーしたの



うん!
やっぱり ぷっちゃん グリーン似合うね~

2色の色も選べたので ぷっちゃんは グリーンとホワイトでお願いしました


ぷっちの持ち物には 緑が多いもんね~


あら?
気づいちゃった?


ひゃあ~っ
手荒なマネはよして下さ~い

これはね わたしのブレスレットだよー!
こちらは グリーンとベージュの2色の組み合わせ



ウッドビーズで ぷっちとわたしの名前の頭文字をつけてもらいましたぁ

微妙に糸の色を変えてもらったので おそろい!って気づいてもらえないかも…と心配していたら

Puccinaのkiccoさんから アドバイスをいただきましたよ!

ブレスレットをつけた手で ぷっちの首周りを撫でくりまわすの~



こんな感じ?
練習、練習…






ぷっちゃん、そんな格好でお礼言ってもね…

kiccoさん、編みぐるみに続いて こんなにかわいくて 好みの色合いばっちりの そして親子でペアのアクセサリー、ありがとうございましたぁ

関連記事
スポンサーサイト

2015/09/16(水) 06:28 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

あずき母 :

ぷっちちゃん、素敵なネックレス似合うぅ〜〜♡
ママのブレスレット、大丈夫!すぐにお揃いって気付くよ♪
あ、私はpurinaさんの知ってるからかな(*^^*)
やっぱり、これ見よがしに撫でくりまわした方がいいかな。。
purinaさんの編みぐるみ、今頼んでも出来上がりが来年7月って!凄いね〜
可愛いもんねー♡

そうだ、21日旭川には行けそう?
私も1人で頑張って行こうと思ってるのよ〜
会えたら嬉しいな*\(^o^)/*

るぅすぅパパ :

ママさんも、ぷっちちゃんも、お似合いだよぉ~
イイ感じのグリーン色(^^)さわやかぁ~
とっ~てもオシャレだ(^^)/

プティママ : ステキ!

ぷっちゃん、ママさんとっても可愛くお似合い‼︎
おそろいだとテンションもあがっちゃうよね!
ぷっちパパさんもおそろいしたかったんじゃないかしら!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃんとママさんのお揃いのネックレスとブレス素敵だね。グリーンが又良い感じ~。

ぷっちママ : Re:

あずき母さん
おそろいって わかる?さすが あずき母さん!
旭川、行けそうなのね。うちも今のところ 行けそうな確率60パーセントかな。会えたらいいな。DOG DEPTのフェアにも行かなくちゃ!お姉さん、お洋服のお取り置きしてくれてるから〜σ^_^; たぶん、またあずきちゃんとおそろいだと思うよ。ぷっちは男のコバージョンだけどね。

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
ふだん アクセサリーなんかしないのですが、ぷっちとおそろいなら するかな、と思ってオーダーしちゃいました。
ぷっちに見せたら おもちゃと勘違いして 食いついて来た〜。アブナイアブナイ。

ぷっちママ : Re: ステキ!

プティママさん
そうそう、おそろいだとテンションあがる〜!そっかぁ…ぷっちパパも ほしかったかな。でもね、ぷっちパパとぷっちだけの おそろいの服持ってるんですよー!わたしは 持ってない服。だから ま、いっかな(≧∇≦)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
はじめはね ぷっちのだけオーダーしたの。2色の組み合わせを悩んで どっちがいいかな、 と。そしたら 2パターンの試作をしてくれて 画像を見たらどっちもステキで… わたしのも後からお願いしたんだよ。やっぱり 自分の好きな色だから気に入ってる〜!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR