プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC09535 (1)20150914

昨日のお話です。
雨です・・・・・けどお休みなので・・・


DSC09590 (1)20150914

ヤッホーい! インディアンさんです。


DSC09567 (1)20150914

日曜日でも午前中は空いてます。


DSC09587 (1)20150914

コンニチハー!


DSC09588 (1)20150914

こちらさんもコンニチハー!


DSC09553 (1)20150914

ハナよりダンゴか~


DSC09559 (1)20150914

それなりに運動して・・・


DSC09595 (1)20150914

それなりに休んでいたら・・・・


DSC09668 (1)20150914

こてちゃたくん達に出会えました~!


DSC09606 (1)20150914

おひさし・・・

DSC09612 (1)20150914

ぶりでした~!


DSC09620 (1)20150914

わらわら状態!


DSC09616 (1)20150914

まだ帰らないで良かった~!


DSC09630 (1)20150914

こてちゃたくん達のおかげで思わず楽しい時間を過ごしたぷっちでした!


DSC09692 (1)

ぷっち家、この後恵庭のえこりん村へ移動!


DSC09676 (1)20150914

何故かと言うと日ごろから薪ストーブでお世話になっているお店(サカシタペチカさん)なんですが、ここえこりん村に展示ブースができました。
さらに今日はイベントがあると聞き駆けつけてみました。


DSC0968320150914.jpg

薪ストーブ界では有名な方のジキジキのクッキングです。


DSC09673 (1)20150914

薪ストーブでふかしたお芋! ぷっちゃんにもおすそわけ!


DSC09680 (1)20150914

まあまあのお客さんでした!


DSC0969020150914.jpg

話しを真剣に聞いているみたいに・・・


DSC0968820150914.jpg

さて、ぷっちゃんの後ろに見える木の切り株・・・


DSC0968120150914.jpg

に見えますが・・・クションです!


DSC0968720150914.jpg

かなりデカイのもありました!
思わず欲しくなり小さい株と中株を予約しちゃいました~!


DSC0969120150914.jpg

今日は雨でしたが、楽しい一日でした!
     by ぷっちパパ




関連記事

2015/09/14(月) 22:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

こてちゃた母 :

こてちゃたも久しぶりにぷっちゃんファミリーに会えて楽しかったようです。
また、遊んでくださいね!

ぷっちママ : Re:

こてちゃた母さん
久しぶりのちゃたろうくんのちゅっちゅペロペロ、かわいかったなぁ。なんで あんなにペロペロしてくれるのかな。ぷっちの口の周り なんかついてるのかね?ぷっちも いやがってないのが面白いわぁ。あ、でも あづちゃんにおこられちゃうね。今度は ちゃんとあづちゃんもいるところで堂々と、ね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
