プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちゃん
今日はね PUCCHI GARDENに 初めてのお客さんが来てくれるよ

スタッフとして 頼みますよ

お客さんが来る前に お庭のすみずみまで 匂いチェック!

この 赤いエプロンにはSTAFFの文字が入っているんだけど…

いざ お客さんが来たら 脱げちゃった…
首回りが大きかったみたいで 気づいたら 遠山の金さんみたいになってて すぐに 裸んぼになっちゃった…





今日 来てくれたのは







そして


ワンダー犬のみなさんを連れて(ロッキーちゃんは お留守番だったけどね)じゅんちゃんが来てくれましたぁ

ステキな

お花まで いっしょに!
ありがとう!


いつも ぷっちゃんひとりだったこのお庭も お友だちがいると にぎやかで うれしいね

兄妹犬って いいわぁ~
気がつくと となりどうしになってる おじくんとぷりちゃん





あは

おててつないでるー!






ぷりちゃん 本格的に寝ちゃう?






ぷっちゃんの服 また脱げちゃった…





今日はお天気がよくて ちょっと動くと暑くて…
男のコたちは 冷房の効いた車に避難…

女のコは まだまだ元気?


ぷっちは ぷりちゃんと遊びたくて ワンダーでも ぷりちゃんの周りを追いかけて ワンワン吠えまくるの…

ぷりちゃんは ウザいぷっちが付きまとうのをガマンしてくれてるんだよね







さわやかな風が吹いて とっても気持ちのよいお天気でした
(堆肥のにおいもしなくてよかった…)

じゅんちゃんがもってきてくれた オニギリとサンドイッチでお外でランチ

やっぱり お友だちとランランできるのって 楽しいね

また 遊びに来てね~






関連記事
スポンサーサイト

2015/09/08(火) 17:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ワンダーじゅん :

今日はお忙しい中時間作ってくれてありがと〜〜!!
すっごく気持ちの良い、楽しい時間でした〜〜!!
ほんと、ありがと!
また行くね!!

ぷっちママ : Re:

ワンダーじゅんちゃん
ホントにありがとー!みんなで遊びに来てくれて うれしかったよー!お昼休みの時間帯なら たいていの日はオッケーだからね、また来てね。
リクエスト通りのランチと、そして ステキなお花も ありがと〜!
久しぶりにワンダーにも行きたーい!

ぷっちーばあば :

お天気の良い日、初めてのお客さんに来てもらい、ぷっちゃんも大層嬉しそうでしたね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの。やっぱり お友だちがいるとうれしそうでした。わんこもうれしいし、何より 大好きなワンダーさんのじゅんちゃんが来てくれて ちゅっちゅ しまくりでした。これからも お友だちが遊びに来てくれたらいいなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR