プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC09449 (1)20150907

昨日の話しです!
2015年9月6日の日曜日ぃ~!
またまた、久しぶりのお休みぃ~!
8月は、お休み一日しかありませんでした~!
貴重なお休み!
用事が、あったのでこの日は岩見沢へ~近くにドッグランは無いかと探すぷっちママ・・・・


DSC09478 (1)20150907

ありました!
オーナーの方は獣医さんで数年前まで乳牛を飼育していたさとう牧場!

DSC09472 (1)20150907

牧場を改装して・・・・


DSC09474 (1)20150907
DSC09479 (1)20150907

花を飾り・・・


DSC09473 (1)20150907

ドッグラン!


DSC09483 (1)20150907

中は広く・・・


DSC09440 (1)20150907

確かに牛さんを繋いでいたなごりが・・・・


DSC09444 (1)20150907

DSC09446 (1)20150907

DSC09441 (1)20150907

軽快に走るぷっち!


DSC09468 (1)20150907

ランの隣には・・・


DSC09486 (1)20150907

フードコーナー!


DSC0948720150907.jpg

本格的なピザの窯があり!


DSC09489 (1)20150907

どうやら注文していたピザが焼けたようです!


DSC09496 (1)20150907

DSC09497 (1)20150907

昼飯おいしく頂きました!

DSC09498 (1)20150907

まだ、知名度が低いのか 空いています!


DSC09465 (1)20150907

屋根のあるドッグランは北海道では貴重です!


DSC09462 (1)20150907

岩見沢に来た時は、是非お試しを!


DSC09514 (1)20150907

ぷっち家は岩見沢方面に来た時必ず立ち寄るのがここ!


DSC0952320150907.jpg

なぜなら、外席はワンちゃんオーケーだから・・・


DSC09524 (1)20150907

ここでも、しっかり食べ・・・・食べてばかりのぷっち家でした!    byぷっちパパ





関連記事

2015/09/07(月) 23:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

るぅすぅパパ :

屋根付き良いですね!
えっ!?今度は、これ作っちゃう?(*^^)v
期待しちゃう~
ぷっちちゃんも貸切ランランだね!
そろそろ、るぅすぅとのアタフタランランも恋しい頃では・・・^^;

ぷっちママ : Re:

るぅすぅパパさん
牛舎を改造して屋内ドッグラン!宝くじがあたったら 実現できるか?
るぅすぅちゃーん、放牧しに来て来て〜!お友だちとランランが やっぱり恋しいよぉ〜!

マツリまま :

ステキな情報をありがとでーす!
ぷっち家はいつもおしゃれなカフェとか行ってて羨ましい~
なかなか行けないけど、行ったつもりで見てます!
けどここは場所的にも行きやすいワタシ!
ピザも美味しそう!!!
広い室内、良いですね。絶対行く~~~!
ぷっちガーデンも絶対行く~~~!と勝手に♪えへ

ぷっちーばあば :

初めてのぷっちガーデンへのお客さんは雨で残念でしたね。牛舎を改造した屋根付きランすご~いねっ。全天候型か~。魅力的。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
牛舎を改造したラン、手作り感満載でしたぁ。そのとなりのピザが食べられるカフェも、スナックのお古のカウンターをもらってきたそうで、ピザ屋さんな雰囲気はゼロ。でも、ピザも焼きチーズパスタも美味しかったでーす。ランは人工芝、というか緑色の泥落としマットみたいなのが敷き詰められていて 肉球の弱いワンちゃんはご注意ください、って。まぁ、すぐとなりが動物病院だから いいか…。なかなか面白いところでしたぁ。
ぷっちガーデンにも来てくれる?お友だちとランランするのが楽しいので ホントにホントに来てくれたらうれしいなぁ。待ってまーす!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
牛舎を改造したラン、うちもね 宝くじあたったらそうするよー!なんてね。
ここの動物病院は 元サイロのところをレントゲン室にしてるらしいよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR