プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


前回のつづきです・・・・
インディアンさんのつぎに向かったのはレラぁ~! 写真はありませんが、レラではドッグデプトのお姉さんに遊んでもらい そして・・・・

DSC0932320150819.jpg

次に向かったのは・・・・


DSC09325 (1)20150819

ここっ! ぷっち家最近お気に入りポイント!


DSC09320 (1)20150819

芝の上を、モサモサ歩いていると・・・・


DSC09282 (1)20150819

フレブルちゃんと遭遇! 初めましてぇ~!
ルーク ちゃんと オウ ちゃん! なんでも登別から来られたようです!


DSC09285 (1)20150819

よろしくね~!


DSC09300 (1)20150819

今日の晩御飯はここのピザ屋さんです。


DSC09299 (1)20150819

お店の方に聞きました~テラス席はワンちゃんオーケーです! やった~!
しかも、他の店舗は18:00までですが、ここのピザドゥさんはなんと20:00までやっとります。


DSC09298 (1)20150819

ピザ屋なので当然ピザ!


DSC09304 (1)20150819

アーンド、スゥイーツ!


DSC09302 (1)20150819

お味は、まあまあですよー!


DSC09290 (1)20150819

久ぶりのお休み!

DSC09295 (1)20150819

天気もいいし気持ちいい~!


DSC09315 (1)20150819

でも今はまだ農繁期まっただ中!


DSC09314 (1)20150819

また明日からお留守番がんばるんだぞ!


DSC09316 (1)20150819

時間とれたらまた来ような !
じゃ 帰宅っ!     by ぷっちパパ




関連記事

2015/08/19(水) 21:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR