プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC0927720150817.jpg

昨日の話しです!
2015年8月16日日曜日ぃ~!
久々のお休みで~す(最後の休んだのは、えーと7月26日だから・・・・ゲッ!)
とっ 取りあえずやって来たのは・・・・


DSC0927420150817.jpg

クーラーの効いたここ。


DSC0918720150817.jpg

ここで、初めましての出会いがありました。
こはるちゃん!


DSC0916020150817.jpg

5歳の女の子!


DSC0916320150817.jpg

はじめまして~!

DSC0924420150817.jpg


じつわ、この日2回目の初めましてでした。
1回目はインディアンさんに入店してすぐに めいちゃんと言う11歳のフレブルさんに出会いましたが写真が撮れませんでした~残念!


DSC09258 (1)20150817


よろしくね~!


DSC0927120150817.jpg

久々の休日!


DSC09218 (1)20150817

一休みぃ~どっこいしょと んっ!


DSC09219 (1)20150817

もしも~し ぷっちゃ~ん わたしの足の上に・・・・


DSC09220 (1)20150817

まっ いいか~! じゃ 次行こうか!   次回へつづく・・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2015/08/17(月) 21:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

花&がじゅまるかーしゃん :

そんなにお休みが取れなかったの~(@_@)
お疲れ様でした♡昨日はたっぷり癒されたようですね♪ぷっちゃんとこはるちゃんが同じ動きをしていて鏡写しのようで微笑ましいです♪
我が家お盆は仕事だったので明日18日がお休み♪レラでとーしゃんが欲しいものがあって、がじゅまるだけ連れてお買いもの予定です(^o^)
またいつか、ぷっち家で時間が作れるようになったら遊んで下さいね~♡

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
あーん!レラに来るのぉ?残念…。でも またの機会を楽しみにしています。
こはるちゃんと おなじ格好で遊んでる姿は ホントかわいかったよ〜!久しぶりのお休みを楽しんだから またお仕事頑張ります。でもお天気が不安定で…なかなか進まない〜。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR