プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

IMG_8459_SP0000.jpg

ぷっちパパです、実は、ワンダーさんの後、あるランに向かいました。
次に向かったのは、Hanaさんです、行くのは初めてです。



IMG_8461_SP0000.jpg

事前調査で覚悟はしていましたが、車が二台すれ違えれない山道を進みます・・・
しかし、行き着いた所は・・・


IMG_8426_SP0000.jpg


ひ~ろ~い~ラン・・・でしたぁ~


IMG_8422_SP0000.jpg

なんと利用犬に、嬉しいステキな水場まで完備!


IMG_8410_SP0000.jpg

さっそく、遊んでくれたのはゴールデンちゃん!
見合って、見合って~



IMG_8413_SP0000.jpg

とおりゃ~


IMG_8419_SP0000.jpg

なかなか、やるわね~


IMG_8415_SP0000.jpg

ならば、ランよ!


IMG_8416_SP0000.jpg

う~


IMG_8417_SP0000.jpg

ひ~ろ~い! しかも追いつけな~い!


IMG_8414_SP0000.jpg

ぜえぜえ!今日はこれ位にしておくわ!有難うね~!

IMG_8430_SP0000.jpg

なにやら軽食が、あるようなので、食べてみることに・・・
テラス席をチョイス!


IMG_8436_SP0000.jpg

ぷっちパパは、サンドイッチ!

IMG_8437_SP0000.jpg

ぷっちママは、スパゲッチィ!


IMG_8434_SP0000.jpg

そして、ぷっちには、持参のおやつ!

IMG_8435_SP0000.jpg

他にも、たくさんのワンちゃん、に遊んでもらってぷっちは楽しそうでしたが、
呼吸がかなり速かったので終了~です。
ちなみに、ここのランは無料で~す。


関連記事

2013/05/19(日) 22:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 : No title

こんにちは!ニコラス母です。

こちらは栗山の週末限定ランですね!?周りではかなり評判いいので今年こそぜひ行ってみたいのです。ぷっちちゃん上手にお友達と遊べるんですね~うらやましい(´∀`)とっても楽しそう!

名前入りのバンダナも可愛い♪

ぷっちママ :

ニコラス母さん
栗山のドッグラン、よかったです。遊びに来ていたワンコちゃんたちが遊び上手だったので、ぷっちの相手を上手にしてくれた感じです。ぷっちは挑発的な動きをするので、よく他のワンコを怒らせます…。せっかく優しく近づいてきてくれたワンコを怒らせることもあるのです。

ペロおばさん : No title

なんですかー、このヤバいほどに素敵なランは!!
この広いランを羨ましいくらいに、びゅんびゅんきゃっきゃ存分に楽しんでますねぇ(´▽`)
アジリティもあるようですが、ぷっちちゃんはアジりました?
宅のぺぇ太はアジリティには見向きもしませんよー。

ぷっちママ :

ペロおばさま
そうなんです!とってもすごいランでしたぁ!それも無料だなんて、うれしい限りです。
アジリティ、やらせようとこちらが必死にあのハードルみたいなバーを跳びながらぷっちの名前を呼びました…見事にバーの下をくぐりながらついてきて…他の飼い主さんに笑われました~(((^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR